2019/06/02(Sun)

投稿者: | 2019/06/03(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 12:03:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温23度 最低気温17度
ツイート数:51(前日比:-6)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:19(前日比:-14)
いいねされた数:9(前日比:0)

posted at 15:20:30

@AlTarf

たかき@Takaki_

こういうお作法を完全無視して、開放された執務スペースで昼休みに「課長っチ!俺来月で会社辞めるッス!」って言い出したところ、周囲の人が「あ、こんなに簡単に辞めるって言って良いんだ」と理解し、他人の転職のきっかけを作ってしまったことが… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:07:10

@AlTarf

つちみや@A_Tsuchimiya

黒潮+競泳水着=(゚∀゚)!?
似合ってる? どうせ誰にでもそう言ってるんやろ~! https://t.co/vbX8sk8PMn

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:28:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

確かに結局のところ作法や流儀がXPに引きずられるのであれば、わざわざ改版する必要は無いよね。

posted at 18:31:36

@AlTarf

憲兵さん(仮)@kenpei3_

日本人はカフェイン耐性めっちゃ高いんだよね、なので「コーヒー飲むと夜眠れなくなる」があんまりない。

欧米な方だと、夕方飲むと夜眠れねぇってのが本当にある。カフェインには覚醒作用があったりするが、同じ理由で「目がギンギンだぜぇ」に… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:22:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これ、おっぱいがデカいかどうかは直接の理由じゃなくて、着物が引っかかるのを防ぐ為に着けるんじゃないっけ?

posted at 20:21:11

@AlTarf

真波@manami_5884

今見返したら、ヴィーガン側の用意した服を着てパネルはしっかりヴィーガンの主張を書いた紙で隠しておくって偽装工作までしてて最高だった。2コマ漫画 https://t.co/cln5dTQHG3

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:24:59

@AlTarf

なっぽえ🍆💉@napp0_Re

21歳女子大生坂出アサさん「喫茶店でよく見かける綺麗な人」という第一印象から関係が始まって欲しい。紆余曲折あって「乱れる彼女の姿を知っているのは自分だけ」とかそんな感じの関係になりつつも外では他人のフリをして過ごすそういう関係にな… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:29:36

@AlTarf

フ子@fucodoku

【告知】駅メモ!にて本日より出発進行いたしました『那珂湊ねも』キャラクターデザイン担当しております!また、5周年記念で描き下ろさせていただきましたイラストが起動画面で見られますのでそちらもあわせてよろしくお願いいたします☺️🌊🚃… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:56:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

シーサイドラインで通勤してる人、運転再開しないようだと明日大変ですね。

シーサイドライン逆走事故 「自動運転装置に不具合の可能性」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2019…

posted at 23:05:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk 手動運転自体は可能みたいだけど、手動運転するにしても信号系のシステムが動かせなきゃそもそも運転出来ないし、朝ラッシュ時の運行本数賄えるだけの運転手が確保できるのかも問題になるんじゃないかな、と。

posted at 23:34:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

システム屋さんが今頃死にそうなのは容易に想像できるので、ご同情申し上げたいところ。

posted at 23:35:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください