2019/06/07(Fri)

投稿者: | 2019/06/08(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

食品月8,000円てのは若さとかの金銭で換算しない何かを切り崩してるんだろうから、普遍的一般的に可能な節約だと思ってたらどこかで計算狂ってくるよね。

posted at 08:00:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『あなたがわたしの「おっぱい揉む?」』なのか、『わたしがあなたの「おっぱい揉む?」』なのか、どちらにもとれないかな。

posted at 08:05:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温29度 最低気温21度
ツイート数:37(前日比:+9)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:9(前日比:+1)
いいねされた数:7(前日比:-3)

posted at 15:24:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

■町田 3・4番線発
| 小田急線快速急行(新宿行) 27.3km 前~後
| 08:36-09:03[27分]
| 340円
◇代々木上原 4番線着 [1分待ち]
| 東京メトロ千代田線(我孫子行) 3.1km 5・8号車
|… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:00:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

クラシック音楽系の番組がひとつもないの。

聴き逃し番組を探す | らじる★らじる NHKラジオ NHKラジオ らじる★らじる で配信している聴き逃し対象番組の一覧ページです。 nhk.or.jp/radio/ondemand…

posted at 22:50:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@enusakucm さんの「キティさん、「推し変してもいいか」という質問に対し非常に心に染みる名言を放ち、賛同する人や「罪悪感から救われた」など..」togetter.com/li/1363867 をお気に入りにしました。

posted at 23:15:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

単純に市境で地目が違ってるだけの様な気もしなくはないかな。もう少し西に行けば住宅団地があるし。

posted at 23:34:07

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

この記事に「アフォか」とコメントしていたfacebookの利用者がいたけど、そもそもGAFAはこんなビジネスしてないよね。政府の旗振りがこんなのばっかだから日本のIT産業は壊滅していくんだよなあ。こんなのビジネスになるならとっくに… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください