2019/06/08(Sat)

投稿者: | 2019/06/09(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

東神奈川方面行き時刻案内は次の快速の次の各駅停車が、1番線からでるか2番線からでるか案内できないなら、案内板としての存在価値なんか無いんだが。

posted at 14:22:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
ビンゴひとつ揃った。
しかしビンゴの醍醐味は「もうあとひとつ、どこがあいてもビンゴなのにどこもあかないよ…😭️」ってトコだと思うので、少し拍子抜け😅️。

posted at 15:02:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温22度 最低気温17度
ツイート数:31(前日比:-6)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:21(前日比:+12)
いいねされた数:6(前日比:-1)

posted at 15:24:27

@AlTarf

残業したくない@Lucifermmo

まあ放映中止になるのは吹き替え版だけで字幕版は影響ないだろうけど、それでも収益には大きく響いてくるし、何より過去の出演作品全部差し替えとかになりかねないわけで、いくら吉本でもそこまで行っちゃうと対処しきれないから決定的にクロってなるまでは宮迫はシロで押し通したいんだろうな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:48:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@Ma__anal さんの「「私死んだのですね」「医師に人体実験されてます」古本屋で買ったはだしのゲン3巻に本当に怖い手紙が挟まっていた」togetter.com/li/1364092 をお気に入りにしました。

posted at 16:52:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@beigyiaa さんの「宮迫が詐欺グループ忘年会について謝罪。しかし謝罪文の画像がLINEで送られたメッセージのスクショでは?と指摘される」togetter.com/li/1364119 をお気に入りにしました。

posted at 16:59:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

鉛筆の作りにもよるの鴨だけど、昔子供の頃にこんな風に赤青鉛筆の境が出たときは、赤と青の芯がくっ付いてなかったみたいで、赤い方の芯が鉛筆削りからポロリと落ちて出てきたのよね。 twitter.com/beronchosan/st…

posted at 17:16:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

毎朝パックの牛乳を飲むんだけど、ストロー刺すところがビニールになってて普通は破れてストローが刺さるところ、稀にそのビニールが剥がれることがあるのよね。剥がれたビニールはパックの中で牛乳に浮いてるんだろうけど、ストロー通り抜けて飲んじゃってるかもしれないんだよね。

posted at 18:21:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

胃酸にも溶けずそのままウンコに混じって出てきます、ならともかくなんらかの成分が吸収されているならそのうち影響が出てくるのかもしれないね。因みに剥がれたビニールがストローに詰まって牛乳飲めなくなることもあります。

posted at 18:26:09

@AlTarf

さいたま貧乳ランド@HInnyu_Land

センコーが削除依頼

昨日、掛川の積水ハウスにてセンコーさんが積んだ荷物。
PPバンドで胴巻きしたあるので大丈夫です‼️
って、よくこれで胸張って言えたもんだか。
PPバンドはトラックの荷締にはならないことを知らないのでしょうか… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:19:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

窓越しに乗客のスマホ画面にQRコード読み取って誤動作する様なことないんかな(?_?)。

QRコード使いホームドア開閉 都営浅草線 全駅に設置へ | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2019…

posted at 23:50:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください