2019/06/11(Tue)

投稿者: | 2019/06/12(水)

@AlTarf

日刊ゲンダイ@nikkan_gendai

「老後のために2000万円貯蓄せよ」──金融庁の報告書に批判が渦巻いています。しかし、トップである麻生財務相にとって2000万円は、年間の“飲み代”に過ぎず、庶民の大変さなど分かりようがないのでしょう。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:39:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温21度 最低気温14度
ツイート数:28(前日比:-41)
RTされた数:1(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:8(前日比:+5)
いいねされた数:5(前日比:-7)

posted at 15:20:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「最近の井の頭公園の池…『モネ』感が強いなと思ったら3回の“かいぼり”の効果で絶滅危惧種の水草“イノカシラフラスコモ”..」togetter.com/li/1363413 をお気に入りにしました。

posted at 22:05:28

@AlTarf

井上純一(希有馬)@KEUMAYA

月サンに「weiboで香港頑張れって書き込むと30日発言できなくなるらしいぞ。やってみてよ」と言ったら「イヤデス。アカウント無くなるだけじゃナイヨ。次からジンサンのvisa降りないヨ」と言われて、リアルに言論統制の縁にいると理解した。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:57:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ようやくPCから #ATOK をアンインストールできた。たかがアンインストールになんでこんなにタスク殺さなきゃならんのだ?

posted at 23:06:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Google 日本語入力のWindows版を試しにインストールしてみたんだけどこれが素晴らしい。まず後からキーで変更が効かない「かな漢字変換」の設定ができる。またキーをATOKに設定すると「入力中に半角/全角キーを押す」と入力をキ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:08:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください