2019/06/10(Mon)

投稿者: | 2019/06/11(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温22度 最低気温16度
ツイート数:69(前日比:+11)
RTされた数:3(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:3(前日比:-36)
いいねされた数:12(前日比:+1)

posted at 15:22:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔改革派を気取ってた保守系の首長が、どなたかの葬儀に長靴履き作業着で行ったこと自慢してたくらいだから、「葬儀にフォーマルな装いはダメ、ラフな作業着でっ」ってのを「保守例改革派のお墨付きのスタイル」とてせも宣伝すればいいんじゃないのかな。 #武雄市

posted at 21:35:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

葬式にパンプスがどうのこうのって話してるところアレ鴨ですが、自分的には死んだら葬式なんてえものをそもそもしないで欲しいんですよ。する方もされる方も面倒臭いことこの上ないじゃん?

posted at 22:42:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分の死体もね、焼き場の灰って言い方あるけど焼いて焼いて焼きまくって、クッタクタの灰にして法律等々で許される範囲で適当にうっちゃっといて欲しいのよ。死体取っといたら最後の何とかパンで蘇るとかなら兎も角、ウチそう言う宗派じゃないから骨取っといてもしゃあないやん?

posted at 22:46:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分は耳垢が乾いてる方なので、綿棒に消毒用の過酸化水素水を浸して耳掃除しますね。

posted at 23:04:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください