2019/06/17(Mon)

投稿者: | 2019/06/18(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf


※より安全なパスワード管理方法
・パスワードは定期的に変更する

令和の時代にもなってこんな認識で大丈夫ですかね、この会社・サービス。


【重要】パスワード管理に関するお知らせ – Kyash NEWS news.kyash.co/post/185621261…

posted at 12:21:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温26度 最低気温15度
ツイート数:58(前日比:-39)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:15(前日比:-18)
いいねされた数:6(前日比:-3)

posted at 15:28:09

@AlTarf

エレコム(公式)@elecom_pr

(・ω・).。oO (とある界隈で話題になっているので・・・)

ロジテック(Logitech)さんはスイスの会社です。
その日本での呼び方がロジクール(Logicool)さんです。
ロジテック(Logitec)は弊社グループ会社です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:55:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

iPhoneも先行商標にアイホン(aiPhone)がある故に、アイフォーンと呼称するんだよね。アップルはアイホンさんにお金も払ってるはず。

posted at 18:58:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

NHK-FM(東京) ベストオブクラシック・選 ▽クリスティアン・ベザイデンホウトを聞いています NHKラジオ らじる★らじる nhk.jp/radio/

posted at 20:10:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ファーウェイの独自OS、日本国内だと少なくとも公式にLINEが提供されサポートされないと売れないよね。

posted at 21:25:51

@AlTarf

Yamako’s Photo = 柚子こしょお@yamako_photo

今夜はストロベリームーンらしいので撮影してみました。ピンクには見えないですが眩しいくらいに明るいです。標高が高い場所は空気が澄んでるからでしょうかσ(^_^;) https://t.co/t9WabvYpCb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:31:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“アメリカの先住民がイチゴの収穫時期の6月に見られる満月を「ストロベリームーン」と呼んだことが語源”

6月17日はストロベリームーン!でもピンクに染まらないよ sorae.info/030201/2019_6_…

posted at 21:32:21

@AlTarf

シューフ@shuerff

農家の娘からマジレス。お米は常温だと虫がわきやすいのと品質が劣化します。実家付近の米農家ではお米用保冷庫が使われることが多くなりました。虫対策に加えて古米になっても味が落ちにくいです。一般家庭の冷蔵庫では野菜室が適温のようです。 twitter.com/taiki_no_papa/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:38:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

冷蔵冷凍に比べて常温で保存したものの方が品質落ちるの、当たり前だよね。

posted at 21:41:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

停まったところで安全ではない、てのが道路交通の特徴。

バスの緊急停止システムが進化 ドライバーの異常を顔認証で判断、自動停止へ 日野 | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/87110

posted at 21:44:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まりかは最高のパートナー獲得、11人目でした。
最高のパートナー称号の獲得は初めてかも。 #駅メモ

posted at 22:31:10

@AlTarf

ロボ太@kaityo256

息子「ねぇパパ」
俺「なに?」
息子「いつか『あぁ、勉強しててよかった!』って思う日が来る?」
俺「どっちかっていうと『あぁ、もっと勉強しておけばよかった!』としか思ったことないなぁ」
息子「マジか」
俺「マジで」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:44:14

@AlTarf

長峰ミカコ@tvoads

ドヤ顔ありすタピオカチャレンジ
#ありすが好きすぎて生きるのがつらい https://t.co/zjvxh8dfDs

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:44:50

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【山手線の全駅に駅メモ!のポスターが掲載✨】
本日6/17から6/23までの7日間、山手線全駅に、駅メモ!のポスターが掲載されます!
なんと、全駅が違うデザインになっているとのこと!(´▽`o人)
マスターさんのお気に入りのでんこがあの駅にいるかも……💓
#駅メモ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:51:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください