2019/06/18(Tue)

投稿者: | 2019/06/19(水)

@AlTarf

ナッツ@駅メモ@tyameni_ekimemo

あとはJR東日本さんから告知制限がかかってるという説もあるんじゃないかしら・・・
Twitterの告知文言見ると「見てもいいけど場所が場所だから通行の邪魔にならないようにお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️」みたいなのが伝わって来ました
#駅メモ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:19:39

@AlTarf

ナスカの痴情ェ@synfunk

香港のデモを以って日本のデモを腐すのに、“弾圧する強権的な政府に声を上げる真剣さや覚悟が違う”といった方向で非難する人が見られるが、裏を返せば、弾圧してくる強権的政府になるまでは声を上げるなつってるわけで、何を言っているんだ感しかしない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:34:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温27度 最低気温16度
ツイート数:57(前日比:-1)
RTされた数:6(前日比:+4)
受け取ったリプライ数:9(前日比:-6)
いいねされた数:12(前日比:+6)

posted at 15:16:40

@AlTarf

kinshio@kinshio

次のライブは6/29(土)の阿佐ヶ谷ロフトAの「描き語り」だよ。13時スタート。チケットはローソンチケットで発売中。
全てにメッセージ書くの直接通販のカレンダーとステッカーとポスとトカードとおまけの「6月セット」の申し込みは今月い… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:17:27

@AlTarf

小林幸子(。◕ ∀ ◕。)@sateco

毎日毎日食べたいものが思い浮かんで、毎日毎日食べたいもの食べてる。今夜は豚肉の生姜焼きと冷奴とサラダ(トマト、タコ、アボカド、キュウリを、タバスコとオリーブオイルとライム果汁、塩コショウ醤油で和えたやつ~~~)まいにち食欲満点~~

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:28:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

週末買い物ついでに外で食べるんだけど、夫婦でどこで食べるかの決定を押し付け合うほどには、選択肢の中ではって限定付きだけど、確たる食べたいものがないんだよね。

posted at 20:29:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

平日は朝はこれ一枚にパックの牛乳。

4枚で1日の1/3以上の10種のビタミン・3種のミネラルがとれる ざっくり ライトミール ブランサンド カカオ味-イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) – イオンのプ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:34:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

晩御飯は嫁が作ってくれるのでおまかせ。
と、これが喰いたいって言う確たる食欲はなかったりするのよね。

posted at 20:39:39

@AlTarf

まいる@zatta_9r

▼ だって わたしたちみんな べつの国に すんでるのに……
こんなになかよく ここまで きたんだから!

剣と魔法の世界ラッピング再販だ〜!何卒キズナクエストを全話読んでください!何卒!!
#駅メモファンアート https://t.co/Vm3KO56HNP

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:40:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

毎日毎食同じもの喰っても飽きないし苦にならないタイプ。
と言うか、むしろいつも買ってるものが売り切れてたりするとキョドるタイプ(^_^;)。

posted at 20:42:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ああそうか、もうそろそろ青春18きっぷ気にしなきゃいけない時期か。

posted at 21:17:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください