2019/06/23(Sun)

投稿者: | 2019/06/24(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Yahoo!が変なスコアを始めると言うのから連想して、そういやソーシャルスコアの各サービスは今、みたいに過去試した諸々を確認したら軒並みサービス終了してた。Kloutですらとうの昔に終わってんのね。

posted at 00:33:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@AlTarfの分析結果①★
1日平均54.8回ツイートします。
最も活発な時間帯は22時頃です。
ツイートの65%はひとりごとです。
Twitter歴は、2007年7月14日からなので、4361日です。
#whotwi 詳細 ja.whotwi.com/AlTarf

posted at 00:34:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@AlTarfの分析結果②★
平均すると26分おきにツイートしています。
1ツイート平均75文字なので、1日あたり4,087文字ツイートしています。Twitterを始めてから累計9,350,051文字を書きました。#whotwitwitter.com/i/web/status/1…

posted at 00:34:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これ、どうやって各停に乗ったこと判断するんだろう。かかった時間だけで判断したら、毎朝駅ナカで飯食ってトイレでウンコして急行乗ってる客もポイント付与されるよね。

京急、各停乗ってポイントどうぞ ラッシュの混雑緩和、五輪も意識 kyoto-np.co.jp/top/article/20…

posted at 00:40:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スマホに京急アプリ入れさせて位置情報リアルタイムで監視して判断するのかな。取得情報の扱いで揉めそうな上に、位置偽装を合理的に防ぐ方策がなければ揉めるだろうし、バッテリーやら通信やらのリソースコストがポイントの還元を上回って損する一方になるとしか思えないけど。

posted at 00:44:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まさか各停運用車両の出入り口にバス車両のような読み取り機設置して、都度都度「Pasmo、Suicaなど交通系ICカードをタッチされなかったお客様は…」ってやるんだろうか。

posted at 00:50:26

@AlTarf

七浜ゆう@南鎌倉@7hamaaomi

@AlTarf うちの大学の女子だと、痴漢対策で各停使ってる子多かったですけどね。(横浜から下り方面なので東京方面のラッシュには関係ないですけど)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:50:31

@AlTarf

七浜ゆう@南鎌倉@7hamaaomi

@AlTarf 空いてる車両というより、各停は駅間が短いのがポイント。快特や特急だと駅間が長いので痴漢に捕まると中々逃げられないから。最近はわからないけど、胸さわったりキスしたりと京急も結構痴漢いるみたいです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:02:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

言うほど京急の駅構内に飯食えるところあるのかな、と思って公式サイト見に行って、主要駅っぽいところいくつか見たけど…。凡例に「えきめんや」とか「飲食店」があるから、あるところにはあるんだろうけど。

posted at 01:04:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

京急久里浜から先は各停無いよね、とか種別は各停じゃなくて普通だよね、と言うツッコミどころがみつかった^^;。

路線図・各駅情報 | 電車・駅・路線 | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト
keikyu.co.jp/train-info/kak…

posted at 01:23:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

都県境の県側で昭和の昔に政令指定都市になっていた某所に住んでいた頃、新宿からの帰りに各駅停車に乗ると大体座れたし、最寄り駅が終点だったから安心して一眠りすることが出来たので、しばしば各駅停車に乗って帰っていた小田急。

posted at 01:30:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:04:08

@AlTarf

さいにゃん@砲雷F-39/1日目南ア-03a@sainyan7

明日の砲雷撃戦で頒布予定の「タピオカチャレンジしない響」イラスト本の表紙です。
帰国してから2日しかありませんでしたが、なんとか描き上がり、印刷も無事終わりました。

スペースF-39「STRONG7」でお待ちしております。 https://t.co/oIv1D9A84S

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:50:22

@AlTarf

きよ○@comic1☆O32b@mexjp

今夏、弊会同人誌「電車でD」が20周年を迎えます。せっかくなので本物の電車にヘッドマークをつけます。ぜひ現地へお越し下さい。https://t.co/rHGrJWTdE0

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:38:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨時々曇 最高気温23度 最低気温19度
ツイート数:61(前日比:-6)
RTされた数:0(前日比:-7)
受け取ったリプライ数:31(前日比:+6)
いいねされた数:8(前日比:-10)

posted at 15:13:22

@AlTarf

めしや@Meshi_pic

「こんなに日焼けしたの、はじめてだよ〜。」
なんてことありすはいうけど、俺の顔の方が随分と黒いな。

30分クオリティですがありす誕絵です。おめでとうありす https://t.co/E1MPD4D2Fz

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:16:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

使うメリットの話しだしたら、そもそもTポイントなんて使う価値なんか誰にとってもないやん。

離脱企業が続々…「Tポイント」が崖っぷち? 利用者の“今後の賢い選択”を専門家に聞いた – FNNプライムオンライン fnn.jp/posts/00046862… #FNN

posted at 18:35:36

@AlTarf

えすた@esuta_emem

竹達彩奈さんが結婚したというのが話題になっていますが、僕の中学校時代の同級生が養成所時代に竹達さんと同期で、そこそこ仲良くてメールとかもしてたらしいんですが、デビュー後に誕生日におめでとうってメールしたら返ってこなかったって言うのがとてもリアルな感じで好きなエピソードです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:42:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください