2019/06/24(Mon)

投稿者: | 2019/06/25(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@somali_bleu さんの「竹達彩奈さんご結婚で椿彩奈さんのもとに祝福コメントが殺到、片っ端からクソリプを駆逐していかれる様子をご覧ください」togetter.com/li/1369262 をお気に入りにしました。

posted at 06:22:52

@AlTarf

米山 隆一@RyuichiYoneyama

いや、まさにそういう事でしてね、「デモに参加する人叩いてどーすんですか。年金行政に関わっているわけじゃないし政治的権力持っているわけでもない。そんな人に罵詈雑言浴びせて満足げにされてもね。」と、まあ私を含め割と多くの人が思った訳で… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:43:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温26度 最低気温17度
ツイート数:51(前日比:-10)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:3(前日比:-28)
いいねされた数:7(前日比:-1)

posted at 15:17:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“広報担当は「誤報」と説明していた。”
なんでそんな嘘を吐いたのか。 #吉本興業 の信用損なってるよね。

吉本興業が宮迫博之、田村亮ら11人を謹慎処分と発表 反社会的勢力の会合に参加し、金銭受け取る【コメント全文】 huffingtonpost.jp/entry/yoshimot…

posted at 18:47:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今責められてるのは金銭の受領だけでなく、その事実を隠蔽しようと虚偽の証言をしたことなんでないのかな。
この期に及んで「間接的に」とかまるで反省してないよね。

宮迫博之「間接的ではありますが、金銭を受領していたことを深く反省」…… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:54:45

@AlTarf

とれいんふぉ ALERT@Trainfo_Alert

⚠️ 地震による安全確認 ⚠️

19:22頃、伊豆半島東方沖を震源とする地震による送電停止・急停車の情報あり

以下の路線でダイヤ乱れの可能性

東海道新幹線
など https://t.co/8tqvYr3q2A

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:26:00

@AlTarf

Satoshi Kato@katoSat

こんな企業が知財本部の構成員に2名の取締役を送り出して、内1名は「コンテンツ分野を取り扱う会合」の座長。海賊版対策より自社のコンプライアンスを優先すべきでは? twitter.com/asozan_daifunk…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:49:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

擁護のために話をすり替えるにしても非論理的で筋違い。「批判される『べき』」は該当の芸人11人だけだろう。

たむらけんじ 批判されるべきは詐欺集団…「犯罪犯してない」と芸人批判に懐疑的/芸能/デイリースポーツ online… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:58:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@Daily_Online 犯罪者集団は犯罪者として「裁かれる『べき』」「罰せられる『べき』」であって、批判とかそういう生ぬるいレベルの話ではないだろう、フツー。

posted at 21:00:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

テレ朝はこの件、後手に回ったというよりはハッキリ下手を打ったよね。

「アメトーークとロンハーもう見れないの?」 宮迫博之らの謹慎処分、冠番組の行方に不安の声も huffingtonpost.jp/entry/yoshimot…

posted at 21:02:50

@AlTarf

田村淳@atsushilonboo

『誤報』
一番最初に誤報を出したデイリースポーツさん…しれっと名前を変えるだけで済む話ですかね?僕が詐欺グループの闇営業に参加してると勘違いしてる人が沢山いて、困惑してます…勘違いされるのは僕の日頃の行いもあるのでしょうが…誤報で… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:10:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nekome006 さんの「『かっぱに防水スプレーを…』というニュースにあまりにもひどい光景を想像してしまった皆さん「水木しげる先生、激おこ案件」」togetter.com/li/1369460 をお気に入りにしました。

posted at 21:12:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

アレは一言で言えば「前科もん」でしかないからなあ。

posted at 21:15:47

@AlTarf

testid☪️🍌🚅@tes_tid

シンカリオンについては当初は9月までは続く前提でタカラトミーとJR各社は新商品や企画を立てていたところ、TBS側から急遽6月で終了させたってことか。編成側から五輪関連番組をその時間帯に入れるからと一方的な感じだったんだろうなぁ。ストーリーも急展開にならざるおえなかったか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:18:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

オリンピックだろうがなんだろうが「視聴習慣のついた普段の番組」以外が放送されるなら視ないので。ケーブルテレビなりVoDなりで視たいの視ればいいだけの話。前時代的な編成は滅びるべき。

posted at 21:21:06

@AlTarf

絵馬@garnet_pond

ありす誕!暑くなって参りました。
#駅メモ #駅メモファンアート https://t.co/9TH70CURaf

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:26:49

@AlTarf

sola@sola_syu

ゼタちゃんラフ
描くかもしないし描かないかもしれない https://t.co/txlmau3ppk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:27:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スマホで浪費するバッテリーや通信に見合う還元かどうか。あと不可聴音とはいえ音なんだからその音源再現できたら意味ないよね。

posted at 22:04:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Facebook、独自の仮想通貨Libraの詳細を発表。PayPal、VISA、Mastercard、Uber、eBay、Spotifyなどが参画 ~リブラ・ブロックチェーンはオープンソース。スマートコントラクトにも対応 – 仮想… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:11:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください