2019/06/30(Sun)

投稿者: | 2019/07/01(月)

@AlTarf

藻(も)@umino_mokuzu8

高身長の女の子がヒール履くと「男性に気が使えないやつw」みたいなこと言う輩いるけど、ヒールは自分をより美しく魅せる為のものでしょ?自分の話をしているのであってお前らの話は一切していないからお帰り下さい。むしろ気が使えないってんならお前らも気使って身長伸ばしてこいよ💥💥💥

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:04:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

女の子が背高くて、男の子が背低くて、二人共それがコンプレックスなのって、定番萌シチュエーションじゃ無いのか。

posted at 00:06:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

わざわざこんなトリッキーなことしなくても、ネクタイ外す時結び目解かなければ良いだけじゃないのかな。

posted at 00:08:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:37:04

@AlTarf

mucho㌠@muchonov

親族の家に飾られてたアジサイの鉢植えがモロにアジサイ葉化病の症状を呈しており、おそるおそる入手経路を聞いてみたら「新しくできた花屋で買ったんだけど、わざわざ病気にして緑色にしてるんですって、キレイでしょ」と。虫媒性ウイルスを花卉生… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:15:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「重度の障害や難病があっても支援を得ながら生きることができる」
この言動自体が傲慢不遜の上から目線だね。

日本自立生活センター(JCIL)がNHK スペシャル「彼女は安楽死を選んだ」(2019年6月2日放送)における幇助自殺報… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 08:46:21

@AlTarf

ゆっち@yucchi2827

ハマスタ観戦の方へお願い。
ハマスタでは近隣への配慮から、ジェット風船は比較的飛びにくいハマスタ専用のものだけです。球場でビジター専用のものを売っています。なので、マツダスタジアムのものは飛ばさないでほしい。
知らない人がいるかも… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:47:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

人間なら喰いたいものを喰いたいように喰え。病気以外の理由でそれをしないのは脳みその異常であり欠陥のある証拠だ。

科学的な知識なくビーガン奨励 インフルエンサーがもたらす危険 forbesjapan.com/articles/detai…

posted at 08:49:17

@AlTarf

ゆえこ@nmyeuk

#5周年イラスト合同
駅メモ5周年おめでとうございます!
レーノちゃんを描かせていただきました。毎年楽しみにしていた企画に参加できてとっても嬉しいです☺️✨ https://t.co/zVI4jhUjPp

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:59:42

@AlTarf

HASHIMOTO HIROMI@H_8moto

はじまりました、#オダサガ文化祭

今回は紙モノ雑貨の他に、原画もお持ちしております★

雨模様ですが、小田急相模原駅直結ですので良かったらお出かけください^ ^ https://t.co/EYY4YI7HhY

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:30:10

@AlTarf

学ラン@gakuran2312

何かと話題の偏差値 勿論マイナス

ということで、フォロワー数−友達
以下同文したっけ3枚目

偏差値とは?4枚目 https://t.co/cpOhlGq7Gm

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:31:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

偏差値と称するモノを「足し算」と「引き算」だけで算出しようってのが頭の悪さの証明じゃないのかな。掛け算できない的な。

posted at 10:32:34

@AlTarf

はるさめ@harusame_eki

駅メモカフェ終了!

マコちゃん成分多すぎていつ叫んでもおかしくなかった。あぶないあぶない。 https://t.co/tNVYyfpW8G

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:25:21

@AlTarf

椹野🍮道流@MichiruF

昨日、ピアノの上に置いてあったこれ、調律師さんに「なんですか?」と問われて、「ああそれ、ちっちゃいシングルCDをそこにはめ込んで……」と説明しかけたら、「ちっちゃいシングルCDって??」とさらに不思議そうにされ、我、令和だなあって… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:53:20

@AlTarf

遠子先輩@murrhauser

【各国の思惑】
トランプ大統領「もっと日本人にアメ車を買って欲しい」
習近平国家主席「もっと日本人に中国へ来て欲しい」
プーチン大統領「もっと日本人に投資して欲しい」
文在寅大統領「もっと日本人に謝罪と賠償して欲しい」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:54:31

@AlTarf

はくえー@tomoshibi6o6o

トランプ「G20で近くまで来てるから金正恩くん会おうぜ!」

記者「何いってんすかあんた」

トランプ「彼は俺のTwitterをフォローしてるんだ」

記者「!?」

金正恩「いいよー」

記者「!?!?」

文大統領「どういうこ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:55:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温26度 最低気温22度
ツイート数:80(前日比:+37)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:18(前日比:-8)
いいねされた数:10(前日比:-2)

posted at 15:19:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@rook0081 さんの「日本の外務省関係者「タンカーへの攻撃はアメリカとイスラエル関与の可能性」(共同通信国際版・Japan Today・ ..」togetter.com/li/1367812 をお気に入りにしました。

posted at 15:22:39

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【重要】
現在、アプリ版駅メモ!がプレイしづらい状態であることを確認しております。本件の対応のため、17:00頃よりサーバーの調整を実施いたしますので、接続が一時的に不安定となる場合がございます。急な実施となり大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください #駅メモ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:05:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

聴力は消耗品。音を聞けば聞くほど聞こえなくなる。

スマホで音楽は要注意! 適切な音量でもなる「ヘッドホン難聴」の症状と予防法 | オトナンサー otonanswer.jp/post/43198/

posted at 17:10:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

東京に出てきて○○が通じないことにショックを受けた、的な話をする人って全国放送のテレビ見ないのかな、NHKのニュースとか見ないのかな。最近だとそもそもテレビを見ないってのはありそうだけど、知識の有無の話として自分の喋ってる言葉が標準語だという思い込みって怖い無知だよね。

posted at 17:14:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#笑点
昇太師匠結婚と言う想像した中では一番つまらないオチだった。
それはともかくご結婚おめでとうございます。

posted at 18:01:52

@AlTarf

大淀久明@Carol_Oyodo

「マスター今日も早いね!目覚ましに一曲どう?」
「アップテンポな曲で、今日の旅路を盛り上げるわ」
 
休日の朝、そんな会話をしながら
新しい思い出を見つけるために向かう自宅の最寄り駅への道が、
いちばんたくさんの思い出が詰まってい… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:12:17

@AlTarf

広ゑ@tntn_check

駅メモ5周年おめでとうございます🥳しぇりるさん主催のイラスト合同にみろくちゃんで参加させていただきました🙈素敵な企画に参加できてよかったです🙌ありがとうございました💕これからも駅メモが線路のように続きますように💋… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:16:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ここで言う「汚いソースコード書く」様な輩って、汚い(つまり日本語になってない可読性のない)コメント書くし、そもそもコメントすらきちんとメンテナンスできないから、コメント書かれるだけ邪魔なんだよね。

posted at 22:22:35

@AlTarf

がむ@gam0022

9割のプログラマーはコメント無くても解読できるような品質の高いコードを書けないので、こういうのを真に受けられると困るな…

プロジェクトの程度の規模にもよるけど、プログラムを書く時間より読む時間の方が長いので、ちゃんとコメントは書… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:23:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

他人の通信制限Tweetを見て、今月の通信量が結構余っていることを思い出した。

posted at 22:58:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください