2019/06/29(Sat)

投稿者: | 2019/06/30(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:46:36

@AlTarf

もっちー@rikeiyamero

深夜にゆるぼ
月に緑免許の期間が5日以内で頑張ってる方、電友になってくれる方を募集してます
申請する前にいいねとかでもいいのでなんかしら反応あると嬉しいです https://t.co/aH36A7V9Wc

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:05:14

@AlTarf

ひろ@6YJtuu0VgnbF4ND

残酷だと言われるかもしれないが
このような教育こそ 今 必要に感じます。

私たちは他の命を頂いて 生を繋いでる。

なので 感謝して 食べ物を無駄にしてはならない… https://t.co/hGSsTg935a

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:56:51

@AlTarf

もぐら@小説家になろう@Mogura_narou

@6YJtuu0VgnbF4ND 飼育中、「君たちはこの豚を食べるために育てている」と生徒たちにきちんと意識させたんでしょうか。名前つけてペット感覚で飼育させた動物を屠殺するのは、教育者が生き物で遊んでるだけだと思うんですけど。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:56:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『「君たちはこの豚を食べるために育てている」と生徒たちにきちんと意識させ』ないと残酷だって意見は『残酷厨』の偏向意見だと思う。すべての食肉がそんな経過たどってるわけも無いし、喰われる肉に対してだって生前『お前は喰われるために屠殺されるんだぞ』なんて意識させて無いじゃんか。

posted at 12:59:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

食材は例外なく生命体なのだから、それがかわいそうと言うなら即身仏にでもなればいい。

posted at 13:00:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

肉は可愛そうって言って喰わないくせに植物だったら喰うような連中も、『残酷厨』と言うオツムに欠陥のある輩だよね。非論理的で支離滅裂。

posted at 13:01:50

@AlTarf

師匠@See_Show

G20サミットの水素水の件、

・廃プラ問題を扱うG20でペットボトルはご法度
・だが国産の缶入りミネラルウォーターは絶滅し、アマゾンも水素水に汚染されまくり
・恥かくのは承知の上で缶入り水素水で妥協

というのが真相か

ペプシ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:03:14

@AlTarf

rima@rima_risamama

東京朝刊・特報部
「水素水ブーム、伊勢志摩サミットにも登場」
「健康効果 実証されず」

「水素水」がブームである。世界の報道関係者が集結した伊勢志摩サミットの国際メディアセンターでは、大手飲料メーカーの商品が振る舞われた。5/31 https://t.co/BA5KZAV3JN

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:03:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

国内の司法に他国政府を訴えるって愚かだし傲慢以外の何物でもないよね。国際関係とか理解できるオツム無いのかしら。

元徴用工弁護士ら 日本政府相手に新たな訴訟か news.tv-asahi.co.jp/news_internati…

posted at 14:18:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この連中の政府は司法判断に行政府が介入しないのは三権分立云々と抜かすけど、国内の三権分立はテメーの国の勝手な国内問題だからこっちにはカンケー無いよね。三権まとめて国家だってのは義務教育レベルの常識だろう。

posted at 14:21:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この間えきねっとで指定席券の事前受付を利用してわかったのは、215系のホリデー快速ビューやまなしの指定を二人分取ると、A席とD席が指定されるってこと。自動でボックス席の向かい合った窓際席が指定・発券されるのにちょっとビックリしたよね。良く出来てる。

posted at 14:52:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨のち曇 最高気温29度 最低気温21度
ツイート数:43(前日比:-17)
RTされた数:0(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:26(前日比:+16)
いいねされた数:12(前日比:+3)

posted at 15:17:22

@AlTarf

こんでん@hiroju55

大阪城天守が「エレベーターがある」「復興天守だ」と言われるけど、あれはあれで今から88年前の1931年に建てられた、戦前の高層鉄筋コンクリート建築物として貴重な建物なのでバカにはできないんですよ…

空襲や老朽化による取り壊しなど… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:42:46

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

本日15時より、「映画フレームアームズ・ガール」コラボイベントを開始しました(。ゝェ・b)b✨
劇場アニメ「フレームアームズ・ガール~きゃっきゃうふふなワンダーランド~」の上映劇場を対象としたスタンプラリーを実施するほか、過去登場… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:48:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

とりあえずTeraPadを見つけたら、
表示(V) – オプション(O)… – [表示]タブ – [マーク]欄 – [全角空白(Z)]
にチェックが入ってなかったら必ず入れる。
誰のどの環境であろうとも。関係者全員の安全のため… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 17:55:49

@AlTarf

しの@SH1N0

全角スペースなんて、データと表示制御が分離できなかった30年以上前の時代の過去の遺物で、今時、データと表示制御の分離も考えてないような仕事が雑だとdisられてるんだと思うけど。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:03:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔Cobol技術者崩れがWeb開発陣に回されてきたとき、日本語文章の開始位置を揃えたいのか、全角スペースと半角スペースを交互に書いて空間を捻出しようとする悪癖が治らんのがいて、すごい迷惑した。文章と言う文字列のデータと表示位置と言… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:05:22

@AlTarf

Soukaku@Soukaku

ur0 .work だけでアクセスすると、 urx .un に転送される。URL短縮サービスなのは確かみたいだけど、運営者の情報がないんだよねぇ…。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:07:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

GoogleのURL短縮サービスの代わりなら、Bitlyとか実績のあるグローバルサービスがいくらでもあるわけで、会社概要すらまともに書けないガラパゴス企業なんかの怪しいサービスを利用する筋合いなんか無いよね。

posted at 18:10:35

@AlTarf

AtsukoOrikasa@Rutice_jp

@MPD_bousai ur0[.]workという聞いたことの無いドメイン名を提示されましたが、そのドメイン名とURIは安全だと誰が判断できるのでしょうか?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:10:58

@AlTarf

NHKスペシャル公式@nhk_n_sp

私たちが、総合指令室を取材した4月11日は、不測のトラブルが連続して起き、大幅な遅延が発生した激動の一日となりました。普段は見られない鉄道マンの苦闘。これから電車を見る目が変わるかもしれません。「東京ミラクル 第2回 巨大鉄道網… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:46:12

@AlTarf

鉄道雑学JKbot@YONO_KOTOMI

①西武鉄道所沢駅が池袋線と新宿線が交わる駅であることは知っているけど行った(通った)ことの無い人が想像する所沢駅。
②③実際の所沢駅。 https://t.co/hMxKeYXDxo

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:57:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こういう食生活はむしろ肯定派だけど、他にやってることが勉強好きなエリートサラリーマンってだけなら、仕事やめたとき何も残らないよね。

”食事とは大便を買うこと”効率と結果を追い求め、食べることをやめたサラリーマンを支える「完全食… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:26:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

勉強って手段であって結果は何も残らないよね。脳みそという不安定な不揮発メモリに知識を貯め込むだけ。しょせん人生なんてそんなもん、と言うならわかるけど、自分のやってることが正しくて他人のやってることが間違ってるって言いたいだけなら、自分が見下してる無自覚で無駄な人生そのものだろう。

posted at 23:29:44

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

政府統一基準に違反。東京都の基準は知らん。
4.1.3ソーシャルメディアサービスによる情報発信
基本対策事項4.1.3(1)-1b)URL短縮サービスは、利用するソーシャルメディアサービスが自動的にURLを短縮する機能を持つ場合等… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

nanacoとの差別化はどうするんだろう。
セブンイレブンならnanacoが使えないってことはないよね。
残高がnanacoと共通でない事も既にnanacoユーザには負担よね。

7payとは?|7pay – セブン‐イレブンで… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:53:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください