2019/07/04(Thu)

投稿者: | 2019/07/05(金)

@AlTarf

KANON🍀@KANON92444276

33RT来たら、本人アイコンにしましょう。
結果が不満でもしましょうね?
shindanmaker.com/585085

うん…まぁSNOWならいいでしょうw

どーせ33もこないからなwww

期限は…今日の夜9時まで

はい、スタートパン(八・ω・)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:03:06

@AlTarf

最寄り駅サーチ@moyori_search

現在このようなクラッシュ報告があがっております。Android8以降の全体で約1%の端末で突発的に発生しており、当方で発生しないため原因が判明しておりません。思いつく限りの対策を講じていき、近日中にアップデートを行います。 https://t.co/WVopn9ikAx

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:04:23

@AlTarf

876246@so6287

識者から、パスワードだけでなくIDの定期変更が奨励される7pay、斬新すぎるw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:33:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温23度 最低気温21度
ツイート数:33(前日比:-17)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:8(前日比:-2)
いいねされた数:7(前日比:-1)

posted at 15:19:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

韓国人観光客は「支出額が低く」「犯罪率が高い」と統計的には有意に差が出ているそうな。それが本当なら来てもらわなくて有り難いって意見はあるかもね。

日本の「輸出規制」に韓国が検討している6枚の「対抗カード」の効力は!?(辺真一)… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:00:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

よほど自覚的に支持政党が無いような向きは、せっかく2票あるのだから、特定政党が過剰に勝ちすぎないよう、価値の薄い方の投票では全く支持しない政党に投票するくらいの「身の程を知る」べきでしょう。無党派層ごときが右往左往するから民主党政権になったり自民党が図に乗ったりするんです。

posted at 21:10:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そもそも衆院で与党が三分の二の議席持ってる様な状況で、参院で与党が議席減らしたってなんの問題もない。多少ねじれてるくらいがちょうどいいんだ。

posted at 21:13:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

興味はあったもののすっかり忘れていたら、とんでもないことになっていた。忘れてて正解だったかも。

「7pay」不正利用は全額補償へ 全チャージ&新規登録停止も、サービス自体は継続 – ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/spv/190…

posted at 21:19:26

@AlTarf

栗原景(くりはらかげり)@kuriharakageri

決済サービスの社長に、記者が二段階認証とは何かを説明する記者会見というのはかなり珍しいのではないか。社長の回答「7Payの基本設計はセブンIDを使うセブンイレブンアプリの一機能。二段階云々というのは同じ土俵で比べられるのか、私自身その辺は、ちょっと」(意味不明) #7Pay

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:23:52

@AlTarf

茂田カツノリ@IT&IoTコンサル(フォローしてね!)@shigezo

7Payの件について笑うしかないのは

・PWリセット通知が別アドレスに送れるだなんて仕様自体クソ
・その部分を隠したがCSSでdisplay:none;にしただけなので簡単に復活できる
・会見開いたら「SMS認証」という言葉知らない
・技術わかる人が会見の場にいない

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:24:38

@AlTarf

atmk🐱@atmk

7Payの不正使用の件、相当にヤバいことが判明してきた。「メアドと誕生日が漏れてたら乗っ取り放題」かつ「Omni7などの同社系列のネット通販も乗っ取られる可能性」「現時点でまだセブン側は放置の姿勢」という3点。対策は「過去に一度も使ったことないメアドに変えておく」ぐらい?……

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:24:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
今年のサマーリゾートラッピング、ビキニが増えて全体的に「布の面積」が減ったよね。
来年辺りトップレスになるんじゃないのかな(期待)。

posted at 21:30:06

@AlTarf

最寄り駅サーチ@moyori_search

先日アプリアイコンのデザインを変更したのですが、これは「Android9.0端末の表示の仕方」に起因します。
今までのアイコンをAndroid9.0の一部の端末で表示させると白背景の円に白吹き出しが表示され、アイコンとして見づらく… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:37:34

@AlTarf

あかさたな@emesh

@poyopoyochan 少なくとも富士通・凸版Payは安定稼働してる分マシだよ。そもそもクレカチャージが出来ないからクレカのトラブルを起こしようがないけど。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:15:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

富士通と凸版が組んでるハウス電子マネーにはタリーズコーヒーのカードが含まれると思うけど、あれクレジットカードチャージ出来るよね。

posted at 22:17:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください