2019/07/05(Fri)

投稿者: | 2019/07/06(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

通勤時は革靴風の歩きやすい靴(とは言えスニーカー程ではないが)を履いてるし、執務中は子供用の上履き・校内履きを履いてるので、幸いなことに靴で苦労したことは無いなあ。サイズが無いくらいで。

posted at 07:43:27

@AlTarf

赤鉛筆@aka_pencil

7payのようなパスワード再設定方法は、以前から基本情報技術者試験で不正解の典型として挙げられてます https://t.co/Zn3uBPuas0

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:05:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨のち曇 最高気温23度 最低気温19度
ツイート数:54(前日比:+21)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:10(前日比:+2)
いいねされた数:9(前日比:+2)

posted at 15:17:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

[北朝鮮紙、日本を猛非難 「強制徴用不正…ばかげた醜態」] これ遠回しに、今回の輸出管理強化措置で兵器転用可能物資が韓国から横流しされてこなくなって困る、って言ってるんですかね。 bit.ly/3297yG2

posted at 21:28:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一応既婚者なんですけどねえ、わし。

0人です! | すごっ…!今まで付き合った人数がバレる診断 すごっ…!今まで付き合った人数がバレる診断 0人です! | すごっ…!今まで付き合った人数がバレる診断 buzzfeed.com/jp/hikaruyoza/…

posted at 22:20:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください