2019/07/09(Tue)

投稿者: | 2019/07/10(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf


ベンクマン「マジックワードが足りない」
ペック  「どういう言葉が足りないのかね」
ベンクマン「プリーズだ」


mayo-system » ウォルター・ペック mayo-system.com/ghostbusters/c…

posted at 08:00:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温26度 最低気温18度
ツイート数:41(前日比:-33)
RTされた数:0(前日比:-19)
受け取ったリプライ数:24(前日比:+14)
いいねされた数:7(前日比:-13)

posted at 15:20:45

@AlTarf

星名まむ@mamu_GuP

濡れ透けの練習をしたかったので妙子ちゃんには濡れていただきました。 https://t.co/gT55aLfKNS

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:26:38

@AlTarf

むし@n_en_u

怖い話なんですけど、クレカの請求額が大きくてこれは不正利用に違いないので明細をチェックしたんですけど、全部心当たりがあるんですよね。本当に不正利用があるはずなんですが、足し合わせても何しても矛盾が出てこないんですよ。怖いですね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:29:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仙台のメルパルクって学生時分(つまり西暦の頭一桁が1の時代)から良い評判聞かなかったけれど、やっぱそんな感じなのか。

「絶対やめてと伝えていた旧姓でアナウンス」「巻き寿司がケーキの後に出される」結婚式台無し 式場側が謝罪 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19…

posted at 21:58:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

[韓国政府「日本が提起したフッ化水素の北搬出疑惑、根拠ない」] 緊急調査が数日で終わるのに普段の輸出管理の報告が3年放ったらかされるんですかね。それが問題になってるんでしょうが。 bit.ly/328UYXc

posted at 22:12:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください