2019/07/13(Sat)

投稿者: | 2019/07/14(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:08:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

承諾されたのはプロポーズの予定であって、プロポーズが承諾されたわけでは無いのでは。

posted at 10:19:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【不破雷蔵さんのコメント】今件では今記事の「韓国に対する輸出規制強化」のように、多報道が「規制(強化)」… ▼「理解も同意もせず」と韓国政府当局者 news.yahoo.co.jp/profile/author…

posted at 13:02:58

@AlTarf

サムハラ神社の1信者@EoiOuJ9dk63tzSR

サムハラ神社の御神環守り
本日の御授与分11号が
ラクマで出品されてます。
遠隔で御魂抜きをするそうです。
ご購入されないようにお願い致します。 https://t.co/rF7FAGIYIB

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:04:53

@AlTarf

俵 才記@nogutiya

早く辞めて欲しいと思いませんか?
首相が毎年変わるのは問題ですが、いつまでも変わらないのはもっと問題です。
安倍さんはもうすぐ歴代総理第1位の長期政権になるそうですが、仮にどんなに優秀な人でも傲慢になり、周りが忖度し独裁的になります。庶民の気持ちを理解することができなくなります。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:07:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

特段今の首相個人について辞めてほしいとも辞めてほしくないともどっちも思わないが、日本の首相は短期で交代するべきだとは思う。政治制度的に。

posted at 13:09:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔西ドイツでコール首相が長期に政権を担っている時に、日本は首相が短期で変わるのを否定的に捉える向きがあって、それ以降短期間に首相が交代するのはどうか的な声が大きくなったように思うけど、日本の官僚制度は首相が誰だろうと、なんなら政権政党が民主党だろうが、中の人は基本変わらないので、

posted at 13:12:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

首相や閣僚までなかなか交代しなくなると、権力が一箇所に特定の個人や組織に集中しやすくなる弊害がでるんだよね。

posted at 13:14:25

@AlTarf

椎路ちひろ@ChihiroShiiji

@kurumi_tetu ちなみに自民党の参院比例候補なので山田候補が通っても落ちても票は自民党の議席に寄与します。何故か山田太郎推しの人が揃って皆書かないのですけれど、比例代表は基本的に党を選ぶ制度で、非拘束名簿式で候補名を指定… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:20:43

@AlTarf

椎路ちひろ@ChihiroShiiji

なので今のあの政権を支える与党の自民党に投票して後悔しないという方はどうぞ山田太郎に。(個人的にはアンビリーバブルですけれど、思想信条は自由ですからね。)
現政権の暴走を止めたい方は野党へ。表現規制問題が気になるのであれば川田龍平(参院比例、立憲民主党)とか如何ですかね?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:20:46

@AlTarf

Ryohei Thomas Nakano (MPIPZ)@LuckyStrike1984

こういうフローチャート便利に見えるけど危険。枝分かれの論点をどの順番でもってくるかで決まってしまうし、その順序づけこそが「政党を選ぶ」というころ。そこを放棄してしまうとこういうフローチャートで簡単に他人の思惑にのってしまうのでマジ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:32:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いくらなんでもゼッテー入れねえよって維新がマッチされたり、そもそも回答が一致しなかったり、設問の内容や回答に対する偏りで結果は如何ようにでもなる、って証明にしかなりませんでしたな。

posted at 14:42:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

140文字にまとめると日本語が暴力的になる典型例ではなかろうか。 > RT

posted at 14:44:20

@AlTarf

ネトウヨの毒舌な伯父さんbot@NTUY_uncle_bot

「法人税を上げたら」「累進課税を強化したら」金持ちが海外へ流出するとか言ってる馬鹿がいるけど、今の日本の金持ちに、それだけの才能と度胸と語学力があったら、とっくの昔に流出してるだろう。もし流出するなら流出させたらいい。若く貧しく優秀な人材が流出するよりは、100倍ましだ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:45:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自覚的な政治思想は保守中道なんじゃないかと思うんだけど、個別具体的な政策によっては態度がより保守的だったりより革新的だったりするから、やはり設問と回答の偏りで相性が良いとされる政党が変わるんだろうね。

posted at 14:57:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨 最高気温24度 最低気温20度
ツイート数:54(前日比:+7)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:47(前日比:+39)
いいねされた数:7(前日比:-4)

posted at 15:25:21

@AlTarf

Masa Okumura@mokumura

時々、日本の「ハンコ」不要論や廃止論が聞かれるが、アメリカのサイン社会も厄介で、1日に何百の書類や小切手にサインする管理職は実署名をすれば、手が疲れるので、日本のハンコに似た、自分のサインをゴム版に彫ったスタンプを使う。インクは自… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:15:05

@AlTarf

瀬川深 Segawa Shin@segawashin

こんなこと言いながらTTP加盟して著作権保護期間延長した自民党に入るって、支離滅裂なんてもんじゃないよな。そもそも二次創作なんてそんなご大層に威張るようなものかね?刺身のツマだけ出されても刺し盛りにはなりゃしねえぞ?とはちょっと思… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:20:55

@AlTarf

四連装砲塔なうつほさん@mattsuu0803

???「軍隊を連想させる物は悪!全部無くせ!」

ランドセル「おっ、そうだな」

電子レンジ「その通り」

ネクタイ「同意見だわ」

懐中時計「せやな」

トレンチコート「んだんだ」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:23:20

@AlTarf

ゲンツキ@gentuki0999

母国ではサウナに男女で入るのは当たり前という理論で、ホームステイ先の気になる男子が風呂に入るとついてゆき、無言で見つめてくるドイツっ娘留学生。【カラー版】 https://t.co/JLecU9j6kW

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:36:45

@AlTarf

椎路ちひろ@ChihiroShiiji

そしてこんな有権者に誤認を誘うような詐欺的なアプローチで山田太郎(参院比例、自民党)候補が浮動票をかき集めたとして「戦闘力53万(目標値)」だの「(党内)圧力団体」だの本当に実現できるのかも大いに疑っている。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:11:18

@AlTarf

徳丸 浩@ockeghem

16桁のパスワードが破られていることを考えると、ハッシュ値から平文パスワードというルートはないですよね。そんなレインボーテーブルは売ってないし、そもそもGPUクラウドでも億年単位でかかるので、レインボーテーブルを作ることもできない。でも犯人はパスワードを入手していた

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:11:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「プロのピアニストに“おもちゃのグランドピアノ”を与えたら素晴らしすぎる即興の演奏を披露し思わず聞き入ってしまう人々「..」togetter.com/li/1375790 をお気に入りにしました。

posted at 19:19:14

@AlTarf

水戸泉・4月17日ティアラ文庫禁断童話アンソロジー発売@mittochi

自民党公明党が表現規制推進に積極的だった時、防波堤になってくれたのは社民党、共産党だった。福島瑞穂さん、保坂展人さんは20年くらい前、まだ表現規制反対のオタクが少ししかいなかった時にも親切に陳情を受けてくれたと。その恩義があるから… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:24:37

@AlTarf

bokkun🐧土曜日南 ツ09a@bokkun168

夏コミでいちごちゃん、あおい姐さん、紫吹蘭、ユリカ様のギャルカツタペ再販予定なんですけど、このおとめちゃんのタペもあったら買いたい!って方いますか?
「まじで夏コミで買いに行きます!!」って方いたらダイレクトに部数に反映しようと思… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:19:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

既に信頼が損なわれているからこその優遇措置取消なのに、韓国自身が信頼されない事例を積み上げていってるの、控えめに言っても滑稽だよね。馬鹿なのかしら。

経産省、「信頼損なう」と韓国批判=事実誤認も指摘-事務レベル会合:時事ドット… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:22:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください