2019/07/12(Fri)

投稿者: | 2019/07/13(土)

@AlTarf

椎路ちひろ@ChihiroShiiji

@pttpopa なんで全部好き嫌いの問題にしちゃうんです?貴方。

数学の証明が間違ってて直す時、プログラムにバグがある時、私は別に好き嫌いじゃなく、正しくない、適切に機能してない部分を直して置き換える訳ですけど、貴方は違ってて… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:28:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#山田太郎 が普段意見の真っ向対立する #自民党 から立候補する行為自体が非合理的で非論理的なのだから、それを支持する行為が非論理的で非論理的なのは当たり前だよね。どう屁理屈こねたところで正当化出来ることでもないだろうし。

posted at 07:32:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#山田太郎 が好きなので投票します。その意味するところはわからないし、それが及ぼす影響には思い至りません。」てなら、素直にそう言えば良いんだよね。後段は「ちったぁ頭使えよ」って謗りは免れ得ないだろうけど、前段はなんの問題もない。選挙ってそう言うものじゃん

posted at 07:36:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温28度 最低気温21度
ツイート数:47(前日比:+4)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:8(前日比:0)
いいねされた数:11(前日比:+6)

posted at 15:23:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

既に語るに落ちてて、今になって「国際機関による調査を提案」してる時点で輸出入管理が適切にできていない証拠で、ホワイト国除外の正当な根拠に過ぎないよね。

韓国、国際機関による調査を提案 対北朝鮮制裁違反との指摘で reut.rs/30vbyis

posted at 22:10:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本製の「軍事転用も可能な高度な民生品」よりは「軍需物資そのもの」の方が都合良いんじゃないですかね。韓国的にも密輸先的にも。

ロシアが「フッ化水素」供給提案 日本輸出規制の活路?=韓国 yna.kr/AJP20190712001…

posted at 22:28:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください