2019/07/24(Wed)

投稿者: | 2019/07/25(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分と異なる意見の持ち主の存在を許せない、って輩は性格的に民主主義には向いてないよね。

posted at 07:32:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自民党なり与党なり保守政党なり改憲政党なりが議席を独占すべき、左翼やリベラルが一議席でも議席を保有することが許せない、って輩は北朝鮮に行った方が良いよね。理想とする政治体制はそこにある。

posted at 07:35:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分と異なる意見の持ち主の存在を許せない、ってのは「自分の意見」「他人の意見」を客観視する能力や理解力の欠如だし、相手の意見を変える、説得する発想に至らないのは、説得する能力の欠如以前に、そもそも自分の意見が善なるもの、正しいことに自信・確信を持ってない証拠なんじゃないのかな。

posted at 07:42:03

@AlTarf

藤原興@oki_fujiwara

れいわ新撰組の件で、随分とアンチ活動の人も頑張ってるけど、日本の政治政党なんて、どこも絶対に何か気持ちわるいのいっぱいくっついてるってのはお約束の常識じゃん。今まで、自民や民主や創価や日本会議とかの、何を見てきたんですか?とつい言いたくはなる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:43:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温29度 最低気温22度
ツイート数:46(前日比:+9)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:12(前日比:+3)
いいねされた数:10(前日比:+1)

posted at 15:23:43

@AlTarf

ystk@lawkus

「同意なしの録音は裁判で証拠能力がない」は嘘なので安心してください。普通に採用されるので。俺に限らず弁護士は、依頼者が録ってきた同意なしの録音をしょっちゅう裁判所に提出してるし、裁判所はほぼ常にそれを採用してます。 twitter.com/moonriver4989/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:21:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

大塚家具とマルイの位置関係知ってる限りだと新宿しか無いように思う。

posted at 21:50:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください