2019/08/15(Thu)

投稿者: | 2019/08/16(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

松江から出雲大社まで大東・木次・三刀屋とかなり遠回りしてるけど、鳥取空港連絡バスがありなら出雲空港連絡バス使えば松江→空港→出雲大社って遠回りなくつながるよね。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅【テレビ東京オンデマンド】 amazon.co.jp/gp/video/detai…

posted at 00:33:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

メンバー変わったあともそうなんだけど、地図の下調べで経由地だけ人に聞くの馬鹿だよね。なんでベストな回答が欲しいのに最終成果物を伝えないんだって言う。経由地に行くベスト回答得たところで、その経由地を経由すること自体が常識的に馬鹿な手段なら、ただの無駄じゃんか。

posted at 00:36:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今回の場合京都スタート以降、毎回人に聞く時は「最終的には出雲大社に行きたい」って伝えるべきなんだよね。それが最終成果物なんだから。他の情報いらないと言っていいくらいそっちの方が重要。

posted at 00:39:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:01:07

@AlTarf

凶音(まがね)@magane4989

…… きこえますか… きこえますか… エロ絵師、エロ漫画のみなさん…lovecutebulletです… 私は今… みなさんの心に… 直接… 呼びかけています… lovecutebulletを… 画像検索するので… ナイスバディでエ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:05:42

@AlTarf

鴨川でるた@kamogawadelta01

立花はマツコの「中にはふざけて投票した人も相当数いると思う」という発言に抗議しているわけだが、N国の候補者を見れば、ふざけているとしか思えない。
#N国
#N国
#N国党をぶっ壊す https://t.co/VChKbyaV3t

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:12:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔シウマイそっちのけで寿司とカレーばっかり喰ってたら嫁に「オメーはここに何しに来たんだ」と呆れられてしまったよね。

ランチバイキング|亜利巴″巴″|崎陽軒のレストラン
kiyoken-restaurant.com/alibaba_menu/a…

posted at 13:04:53

@AlTarf

みっけ@kkk_ekmm

@AlTarf お取り寄せとなると……ほんのりハードルが高いんですよね!(送料!)ありがたいことに活動圏で売ってるお店を教えてもらったので今度買ってみます!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:13:19

@AlTarf

らむち@不快ならブロックを@RamchiPixiv

もういい加減にしてください…あまりにも女性に対して、侮辱的、差別的な発言ですよ…。
言われる私の身になってください…すごく気持ち悪くて不快です。ただでさえいまはそっとしておいてほしいのに… https://t.co/hLlbMsRj13

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:31:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温33度 最低気温26度
ツイート数:119(前日比:+55)
RTされた数:1(前日比:0)
受け取ったリプライ数:27(前日比:-3)
いいねされた数:18(前日比:+9)

posted at 15:24:57

@AlTarf

JAL 運航情報【公式】@JAL_flight_info

【国内線】空港の混雑が予想される夏休み期間中も、事前に「ペット料金」をお支払いいただくことで、お時間をおかけすることなくスムーズにお預かりすることができます。大切なペットとご一緒の旅をお楽しみください。 social.jal.co.jp/CG

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:40:02

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

【台風北上 夜~あす明け方 東海や関東も滝のような雨】 tenki.jp/forecaster/y_n… 15日夜から16日明け方は東海や北陸、関東甲信で雨のピーク。滝のように、非常に激..

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:58:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@takakattata さんの「KAT-TUN上田竜也さん、ライブでオタクをステージに上げ激熱ラップバトルを繰り広げる「俺とタイマン張れる奴いねぇのか」」togetter.com/li/1388338 をお気に入りにしました。

posted at 19:14:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kintoki_naruto さんの「田んぼを荒らす厄介者ジャンボタニシがペットボトルで作ったトラップにビッシリ! ご家庭でマネできる大衆食堂のメニューに..」togetter.com/li/1388014 をお気に入りにしました。

posted at 19:25:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nekome006 さんの「鉄腕DASHで放送された『ジャンボタニシの捕まえ方』が米農家の方々にとって最高で感謝される「ちまちま拾っていたので感..」togetter.com/li/1389034 をお気に入りにしました。

posted at 19:26:07

@AlTarf

ハッカドール☘8/15サ終@Hackadoll

君にシンクロするニュースアプリ「ハッカドール」
5年間応援してくれてありがとうございましたっ!
以上、ハッカドールでしたっ! https://t.co/BmWqpKAwmp

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:46:55

@AlTarf

none@last_alterego

大阪出身の立花氏はよく分かってなかったんだろうが、崎陽軒のシウマイをシューマイと間違えることは、551の蓬莱を334と間違えるくらい罪深いんだぞ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:57:15

@AlTarf

薩摩伝豆P@denzu0

とりあえず、本編の全然ストーリー覚えてなかったのが分かった。 https://t.co/9w8t2AIZ1N

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:00:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください