2019/08/16(Fri)

投稿者: | 2019/08/17(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:00:29

@AlTarf

卓式@takusiki

【緊急連絡】磐越東線でいわき駅から郡山駅に向かう途中踏切事故が発生しました。 https://t.co/j7KGpqM89U

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:29:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温36度 最低気温27度
ツイート数:77(前日比:-42)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:18(前日比:-9)
いいねされた数:7(前日比:-11)

posted at 15:27:29

@AlTarf

日経 写真映像部@nikkeiphoto

ガラス製ラムネ瓶がその姿を消しつつあります。都内で唯一「オールガラスボトル」を使っている柴又の大越飲料商会の工場内にはラムネを瓶に充塡する音が規則正しく響いていました。 s.nikkei.com/2z2pK6F https://t.co/qgL117FLwr

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:47:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

瓶がガラスだろうとプラだろうと、ビー玉が蓋なら開け方は一緒じゃないかな。

posted at 19:48:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

瓶の上の方がプラになってる瓶は、プラ部分が逆ネジになっててハズせて、ビー玉が取り出せるんだよね。

posted at 19:49:33

@AlTarf

紀奈@9/22少線05 け-16@kinona

夏なのに海に行けないのかわいそうに思って代わりに自部屋で水着を着て見せてくれるお姉ちゃんほしいな…って絵です https://t.co/U5huR499S8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:04:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください