2019/08/19(Mon)

投稿者: | 2019/08/20(火)

@AlTarf

鉄一@mada_tetsukazu

年の離れたハーフの従妹に毎年お盆で会うたびカウントダウンされる話 https://t.co/IkvFvOBRtn

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:45:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温34度 最低気温25度
ツイート数:49(前日比:-10)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:2(前日比:-27)
いいねされた数:10(前日比:-1)

posted at 15:25:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

元々自己宣伝の場としてのMX出演を意図して起こした騒動で、たまたま都合よく騒ぎたてる相手がいて、それがマツコであり崎陽軒だったってことじゃないのか。出演させたら思う壺だからMXは遠慮なく断れば良い。

N国の立花氏がMX本社現れ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:12:17

@AlTarf

決済オタ参号機@kessaiotaku

コーナンPayの利用者が死亡した場合は、チャージ残高が強制的に没収され、残高ゼロにされます。
コーナンPay残高は相続できない可能性があるので、ご注意ください。
※コーナンPay以外にも、このようなケースありそうですね。
#利用規約 https://t.co/yLws52LemS

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:58:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください