2019/08/18(Sun)

投稿者: | 2019/08/19(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#tikeok ユーザに馬鹿がいたんだね。ちっと考えりゃわかることだろうに。
.@trend_read さんの「陸自のスコップカレー動画を炎上させる人はパワーショベルでかき混ぜる芋煮会を見たら卒倒する説…給食でもスコップは使われ.… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 01:09:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スコップで調理してたら不衛生だってほざく #tiktok の阿呆は控えめに言っても常識が足んないし、普通に言ってちょっとオツムに欠陥があるよね。

posted at 01:11:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@trend_read さんの「娘が入れ墨をいれた彼氏を連れてきたので会うのを断った話…「そもそも海外でも全面肯定ではない」「肉体的なリスクもある」など」togetter.com/li/1388610 をお気に入りにしました。

posted at 01:12:56

@AlTarf

たけい@takeitake000

前に流行ってたメイキングを今更…

ラフ
線画
色塗り
加工

この時はラフであんまり時間かかんなかったので1時間で描けたやつ(帽子のさきっちょの藁?が描くの大変だった) https://t.co/UPlud1MwDQ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:48:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:25:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【安積明子さんのコメント】文大統領が対日態度を改めたのは、頼みとする北朝鮮から冷淡にあしらわれたからに他… ▼正念場迎える文外交=日韓悪化、孤立深まる-批判抑制で打開模索〔深層探訪〕 news.yahoo.co.jp/profile/author…

posted at 09:46:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温31度 最低気温26度
ツイート数:59(前日比:+6)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:29(前日比:-15)
いいねされた数:11(前日比:+3)

posted at 15:22:00

@AlTarf

(・ω・)。もにゅ🛸@mony_moky

これのアクリルキーホルダー作ろうと思ったけど誰にも伝わらなそうでやめたんですけど 皆さまは実際これがなんだかわかりますか? https://t.co/0RTxgJkAz0

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:45:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nanasaku93 さんの「夫の会社の、夏コミに行きたい見ず知らずのオタクたちと、2.5次元オタの私がお互い助け合ってwin-winの関係を築い..」togetter.com/li/1391686 をお気に入りにしました。

posted at 21:55:39

@AlTarf

因幡のウエサマ。@ijigenkuukann

煽り運転に強制停止させられる。

暴力を振るわれそうになる。

轢き殺す。

無罪判決。

今後悪質な煽り運転及び暴力行為抑止のためにも、この判例は周知されるべきですね。 https://t.co/x8MfzLFxLl

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:58:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

3人連れの癖に4人席を転換してボックス席にする方がかなり非常識だよね。

新幹線に乗ったら、自分の席がグループ客に「回転」させられていた… こんなとき、どうすれば? j-cast.com/2019/08/183651… @jcast_newsより

posted at 22:07:37

@AlTarf

ファティー@fatty_e_memo

[お盆の天狗さん]
結婚、奥さんの妊娠を経てド派手なお金の使い方ができなくなった天狗!
お金を使わないで錯乱する方法は…徒歩旅だ!
てな訳で小田急のスタンプを集めながら新宿小田原間を歩き通しました(‘ω’)

8/11 新宿〜小田… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:09:06

@AlTarf

まくら@makura_yst

遅くなりましたが深海サーカス満潮ちゃん出来ました。(*´ェ`*) https://t.co/lGnVUkWIc3

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:51:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください