2019/08/26(Mon)

投稿者: | 2019/08/27(火)

@AlTarf

みゆりん🦄🍠@miyurindarukoro

今日の午後、警察に事情聴取に行きました。
その際に急に体調が悪くなり救急車に運ばれました。
病院で検査受けた結果、命に別状はありませんが頭を強く打った影響で、首と右腕が麻痺しており今後の生活に支障が出る可能性がある為、通院する必要があると言われました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温28度 最低気温22度
ツイート数:56(前日比:-11)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:11(前日比:-21)
いいねされた数:13(前日比:+4)

posted at 15:21:27

@AlTarf

椎名ソラは静かに暮らしたい@kimagure3pun

改めて全空10お疲れ様です。スペースにお越しくださった方はありがとうございました! 本と一緒にお配りしてた無配のポスカ絵です。もらってくださりありがとうございます😊 https://t.co/Rf1ccKXsuE

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:48:57

@AlTarf

大鋸屑@oga_raito

可愛い系も出たけどなんだかんだ樹里の水着は最初のが好き https://t.co/yNYb38zVX5

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:54:38

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

8/25に開催された『第10回栗橋みなみ夏祭り』の会場にて、鉄道事業者5社とのコラボグッズ「駅メモ!アクリルフィギュア」の販売が発表されました!
ラインナップは全7種!2019年10月より各地の駅で発売予定です🎉
会場で掲出された… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:33:48

@AlTarf

みんけんひで@aima99hide

@AlTarf 実は去年の小田急双六がとてもよくて。最後は鶴岡八幡宮でしたが、冊子を無くしてしまい、仕方がないので警備員の人に宝箱の場所を聞いたという苦い思い出があります。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:17:29

@AlTarf

フライ@flyco_

初めての個展をします。
これまでのオリジナル、商業作品、書き下ろしイラストを展示いたします。個展限定グッズも準備中です。ぜひお越し下さい!

フライ初個展「Marguerite」
《期間》9/6(金)-25(水)
《会場》表参道p… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:52:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ラジオ第1(東京) ニュース・天気予報・海上気象・交通情報を聞いています NHKラジオ らじる★らじる nhk.jp/radio/

posted at 21:57:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください