2019/08/27(Tue)

投稿者: | 2019/08/28(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#北朝鮮 的瀬戸際外交。輸出管理強化もホワイト国除外も不当な措置ではないし、 #韓国 が何をすべきかは既に何度も明示されている。 #GSOMIA を人質に撤回を迫るような類の交渉事でもない。

韓国首相、日本が措置撤回なら「GS… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 07:39:42

@AlTarf

ぽ☆え☆む JAPAN🐝🐝@poem_japan

いくら俺が左寄りとはいえ肌感的に58%はないんだけど、もし真実だとしたら理由は日韓問題しかないわけで、隣国との関係悪化で内閣支持率が6割近くに上昇ってそれ自体相当危険な話で、眠ってた一億総火の玉のファシズム体質が本格的に息を吹き返… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:44:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この理屈で行くと #韓国 はここ半世紀程ゴリゴリのファシズム国家なんだが、それを指摘したり危惧する人は居ないよね。特に日本をファシズムだなんだと言う向きには。 > RT

posted at 07:46:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨のち曇 最高気温31度 最低気温22度
ツイート数:42(前日比:-14)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:20(前日比:+9)
いいねされた数:7(前日比:-6)

posted at 15:24:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#韓国 の大統領は前から「行かない」って言ってなかったか?だから「配慮して予め招待しないようにしてあげた」んだと思うよ。行かないって言ってるのに招待状送る方がよほど失礼だろう。

posted at 18:05:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@zakdesk 日本が強いかはともかく、製造技術を日本から移転し、製造装置を日本から購入し、革新材料を日本から輸入する #韓国 って、製造開始のボタン押す以外になにかしてるの?

posted at 20:48:00

@AlTarf

セレビィ量産型@serebixi

【ピンクチェックスクール漫画】
自分用の水着が「スク水」しか持ってない島村卯月が
美穂・響子の二人に水着を選んでもらったノ巻 https://t.co/j4IeqYgi3o

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:57:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

交通系ICカードを電子マネーとして使うと、全部「物販」としか記録されないので、あとでわかりにくいから、それしか使えないとき以外は電子マネーとしては使わない様にしてる。

posted at 21:51:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

逆に楽天edyだと利用店舗が詳細に記録されているから、それはそれで購買情報が楽天に渡り過ぎだろって恐ろしくなりますわな。

posted at 21:53:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仙台市営地下鉄の交通系ICカードのことなら、「イクスカ」だと思う。

posted at 21:56:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何故か「icsca」は記名と無記名の2枚持ってたりするのよね。

posted at 22:00:16

@AlTarf

芦原侑@Asiwara_Yu24

「沖田さんこう見えても幕末の正統派美少女剣士なんですよ!」水着沖田さん・・・ https://t.co/z7kHaFm6K9

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:51:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください