2019/08/29(Thu)

投稿者: | 2019/08/30(金)

@AlTarf

涼香🥛🌰@ryohka_jp

でんふぇすの告知イラスト何故か色しんでるけど元データだとこれくらいの色です 画像圧縮されすぎてるのかな🤔 https://t.co/T2BLufuqhd

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:26:56

@AlTarf

緒方てい コミトレ ウ01b@ogatatei

絵師になりたいボクのために「また」一肌脱ぐ幼馴染み③
今回も全てを脱ごうとする幼馴染み。
彼女のことが好きになってしまったボクには刺激が強すぎる・・・ https://t.co/RTHTCQGQiT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:27:51

@AlTarf

風霊守@fffw2

水位が80m上昇したところで、逢坂山に新しい川が出現してしまった。やっぱり琵琶湖の水は京都に行きたがっているんだな。 https://t.co/F1wwZMA5sC

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:39:01

@AlTarf

RizzL@C97✏️@rotoasawa

足柄さんと、みくらべるとさ、
この差。

でも、どっちも平和よなw
猫提督と一緒。
ある種、また描きたい猫と一緒シリーズ。 https://t.co/mFKIBCFtEZ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温29度 最低気温25度
ツイート数:92(前日比:+20)
RTされた数:3(前日比:+3)
受け取ったリプライ数:24(前日比:+15)
いいねされた数:10(前日比:-1)

posted at 15:25:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どう言い逃れ取繕おうとも #LINE#韓国人 の価値観で動き、 #韓国 の為に検閲も言論統制も行うってことが明らかになったね。

韓国新聞・社会/文化-LINEスタンプショップに文大統領が登場? 韓国ネットユーザーが通報し… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:00:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

コレ対象が安倍首相なら問題にしなかったろうし(立場の偏向性)、あっちの大統領だろうとこっちの首相だろうと権力者なのだから、権力者を揶揄し批判する市民の言論の自由は尊重されるべきだろう(権力への迎合や言論弾圧)。 #韓国 #韓国#LINE

posted at 18:06:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

美術展にしろなんにしろ、お金払って見に行く「もの・こと」は「経験(値)」の為に行くんだよね。「経験(値)」が得られるか、得た「経験(値)」が感性に繋がるかどうかはどうかは、人それぞれの持って生まれた能力値とスキルの割り振り方次第だ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 19:53:37

@AlTarf

楤木こまき@cheesetaraumai

しんちょく♡
デニムを履かせたよ😉
ビキニはトロピカル柄!
メロンクリームソーダ飲みたい~ https://t.co/4LMZoOFqbI

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:08:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

手元に何かが残らないと何がしかの価値を感じ取れない向きは、何をやっても虚しいんじゃないだろうか。例えば #駅メモ もやがてサービス終わってデータが消えてしまうと手元に何も残らないわけだし。

posted at 21:57:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そう言えばゴッホ展やるなあ、と思ったり思わなかったり。

【公式サイト】ゴッホ展 2019-2020 東京展と兵庫展を開催
go-go-gogh.jp

posted at 22:01:13

@AlTarf

萩風さん@hagikazesan

ログインして広告見てればそのうちダッチューがもらえると聞いて久々に駅奪取インスコした

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:25:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください