2019/09/02(Mon)

投稿者: | 2019/09/03(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温30度 最低気温23度
ツイート数:51(前日比:-7)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:2(前日比:-24)
いいねされた数:7(前日比:0)

posted at 15:21:48

@AlTarf

タケユウ@takeyuuu

パーカーの横まで開いているタイプの胸の下に隙間が出来ます。そこに手を入れたり悪戯したいっていう性癖を拗らせました。報告は以上です https://t.co/pWS1JDhz7X

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:09:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

アカギやワシズにも勝てるだろうか。

「この強いAIは何だ?」オンライン麻雀の“謎”の答えは、マイクロソフト ──「不完全情報ゲーム」に強いAIは金融業界を変えるか|BUSINESS INSIDER businessinsider.jp/post-197865 via @BIJapan

posted at 20:15:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Suicaが埼京線での試験運用を終えて正式展開して直ぐに最初のSuicaカードを入手したけど、スイカもペンギンも描かれていない素のカードだったのよね。で、これがなにかの機会に(VIEW Suica カードに定期を移行した時じゃない… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:14:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Suicaのカードがどのバージョンで、バージョンに寄って何に対応してる・してないかは公表しておいて欲しいよね。

posted at 22:15:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

icscaは駄目な一方、定期券情報搭載可能なSuica付きVIEWカードは利用可能なんだな。これ普通のVIEW Suicaカードだよね。あの裏の部分の狭い領域に企画乗車券の情報書ききれるのかしら。

おトクなきっぷがSuicaで… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:21:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください