2019/09/01(Sun)

投稿者: | 2019/09/02(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:47:24

@AlTarf

統合の失調(てすら)@Kohler_volnt

JCBのポイントはアマゾンでも使えるけど、たぶんアマゾン側の手数料のせいで換金率がボッタクリだからアマゾンで使わないほうがいい…けど私はめんどくさいからアマゾンで使う!(おい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:04:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

JCBのポイントはディズニーのパークチケットに交換するのが良いと思うよ。

posted at 13:05:49

@AlTarf

EM‐chin@QUEADLUUNRAU

海上自衛隊所属だからです。海自の船舶舟艇は他国の海軍同様、すべてが所属を示す旗(自衛隊旗)を掲揚します。ゴムボートもです。今までの災害時に自衛隊旗を掲げたゴムボートを見慣れてないのは、その多くが陸自だったからです。今回は最寄りの海… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:17:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温30度 最低気温22度
ツイート数:58(前日比:-20)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:26(前日比:+8)
いいねされた数:7(前日比:-1)

posted at 15:25:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こやつらは否定するが、半島各国の意を汲み日本国内で根拠のない嘘を巻き散らかして反日親韓活動を行っているのがこやつらだ。

「韓国敵視やめよ」と都内で集会 市民団体や研究者ら | 2019/9/1 – 共同通信 this.kiji.is/54058003649645…

posted at 16:07:21

@AlTarf

永山久徳@h_nagayama

男性が本当に怖いのは勘違い冤罪ではなく、ランダムに隣の男性の腕を掴んで「この人痴漢です!」と言われる無差別テロ的冤罪なのです。
そんなシチュエーションはドラマの中だけの都市伝説かも知れないし、100万分の1の確率かも知れないけど、… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:31:32

@AlTarf

アーク@@airsection

横浜市営地下鉄ブルーライン、、、車両故障しました!まー、故障というよりはちょっと車両損傷してまして、、、、実は壁に激突して脱線したんですけどね。アハハハハって、どう考えても最初脱線という事実を隠そうとしてたでしょ?引き込み線で居眠… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:48:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

運転士が寝たことより、運転士が寝たことを検知できないほうが問題なんじゃないんだろうか。デッドマン装置とかないのかしら。

posted at 18:48:55

@AlTarf

さかな(その他)@eki_sakana

大分エリアの一宮巡り。今日は豊後国一宮の西寒多神社へ。
石造りのアーチ橋がいい感じでした。結構大きな藤棚がありましたが、咲く頃はどんな感じなのか気になります。 https://t.co/VMk5Hd63WR

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:31:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ムスカのアレって角膜なのかな。網膜とか視神経だと駄目だよね。

posted at 21:38:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください