2019/09/11(Wed)

投稿者: | 2019/09/12(木)

@AlTarf

大阪大好きPART2 🌻@osakadaisuki22

それはデマ。最初に無から有を作り出したのは、残念だけど平松市長。評判の悪い業者弁当を全員喫食にして、家計負担を強いて、中学生から不満の声が続いたのが橋下弁当。最終的に降参して給食方式に転換したのは市民の声があったから。歴史の捏造は… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:38:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温31度 最低気温24度
ツイート数:46(前日比:-12)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:9(前日比:0)
いいねされた数:8(前日比:-6)

posted at 15:23:47

@AlTarf

えびふらい🔞絵仕事絶賛募集中@ebifly857

旭日旗に憤慨するどこかの誰かに対する海外の反応で
「古来より太陽のモチーフを嫌うのは邪悪な生物と相場が決まっておる」
というコメントを見つけて、椅子から転げるほど笑った

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:25:38

@AlTarf

JR東労組 東京地本@jru00601

またJR東日本・千葉支社では、非情な対応が行われています。
内房線・外房線の運転見合わせ区間の沿線に住む社員へ、最寄りの運転再開駅まで自腹でタクシーに乗り、通勤するよう強いています。
片道15000円も掛かっている人もいますが、現… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:30:29

@AlTarf

TAKUTEKS_新作触手CG集DLsite&FANZAにて販売中@takuteks

アズレンを日本製のロリコンゲームと勘違いしてる残念な人の話題が流れてきたけど、あのゲーム中国から日本に来て自由を謳歌してるというまさに表現の自由の象徴なので、表現規制派は知らないんじゃなくて知ってて忌み嫌ってると思う。滅ぼすべき表現の自由の忌子として

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:31:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

停電と断水で何人死ぬのかねえ。こんな時に内閣改造にうつつを抜かしている政権に対しては、右も左も自民党支持者も強く怒るべき。国民が日本が危機に晒されているんだぞ。

千葉の停電、全面復旧は13日以降に 東京電力:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASM9C…

posted at 20:59:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

先代の安倍氏が自民党内で権力争いしてた時代は、こういう時は内閣改造を延期するくらいの良識はまだ自民党にもあった様に思う。党内抗争も国民から見れば休戦状態に見えるよう注意深く配慮もしていた。

posted at 21:03:11

@AlTarf

Raiga@Raiga041

【悲報】クラスの女子から送られてきた落雷の動画がエグい

本当に気をつけないと死ぬぞ https://t.co/ZVg8MYFu1F

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:15:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

コレはすごいよく分かる。
「誰よりもはやく渡りたい」というより「不必要に無駄な時間はかけたくない」んだよね。
あと「前の愚図の所為でこっちまでグスグス歩かされたくない」って思う。 twitter.com/datarou_origin…

posted at 22:27:09

@AlTarf

ゆう@escapetrip_jp

サービス開始は明日からだけどドラクエウォークのアプリDLしてみた
始まってないのに面白いってレビューちょくちょく見るけどどゆことなんよ… https://t.co/yqREWtLcEQ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:18:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.gpxファイルをテキストファイルとして開けば、メタデータとしてルート名が記述されているから、GPXファイルを取り込んでみるまでどのルートかわからない、ってことはないんでないのかな。

ルートラボの代替サービス4選。2020年3… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:18:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

RouteHubのサービス継続性が問題なんよね。結局10年先にサービスが終了するようであればルートラボと変わらんわけだし。

posted at 23:19:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Googleも駄目なサービスはさっさと手を引くからサービスの継続性があるとは言いにくいけど、続いてるサービスは「儲かってんのかしら?」ってサービスでも根強く続いているから、結局Googleで良くね?ってなっちゃうんだよね。
twitter.com/AlTarf/status/…

posted at 23:23:13

@AlTarf

うさぎもち(兔餅)@新居浜流@mochi2rabbit

そういえば生姜10倍ジンジャーエール買ってみたんだけど、炭酸弱めで生姜の辛さが前面に出ていたので、飲めなくはないけどうーん、って感じだった。
ウィルキンソンくらいがちょうどいい https://t.co/774WXIJaJq

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:24:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください