2019/09/13(Fri)

投稿者: | 2019/09/14(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温28度 最低気温20度
ツイート数:56(前日比:-17)
RTされた数:0(前日比:-3)
受け取ったリプライ数:8(前日比:-10)
いいねされた数:14(前日比:+5)

posted at 15:22:38

@AlTarf

Halu Tomekey@爺鯖@HaluTomekey

ポケットビスケッツがYELLOW YELLOW HAPPYをリリースしたのが23年前。最後のシングルすらリリースから20年が経過しているのか…。当時ウッチャンはまだ32で千秋は24かよ…。RT https://t.co/NWulchoUSp

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:35:52

@AlTarf

畠山理仁@hatakezo

小泉進次郎さんの初選挙時、私は「父親の政治団体から無税で政治資金を相続するのですか?」と質問しました。進次郎さんは答えず。周りの記者は私を睨み、高校野球の話題に変えて小泉さんに媚びていました。
「このままでは日本は“白紙”の進次郎… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:37:52

@AlTarf

徳丸 浩@ockeghem

竹本IT担当相のウェブサイトをちょっと調べてみましたが、ドメイン名ロックとの報道通り確かにDNS情報は参照できないのですが、site:takemotonaokazu\.com で検索しても何も出てこないので、「何らかの措置」がされ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:42:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

当人のIT関連の資質はどうでもいいとして、スタッフにその筋の専門家が一人もいないのは問題があるよね。今どき政治家って政策秘書とかもろもろ含めてチームでやるものだろう。

posted at 21:45:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

全面的に微笑ましい話じゃんかとも思ったけど、何者かが敷地内に侵入してきたらいきなり銃ブっ放して自衛する様なお国柄でしたっけね…。 twitter.com/makomako7tk/st…

posted at 22:05:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日は仕事ではないけれど、新橋あたりで朝から終日拘束。

posted at 22:08:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください