2019/09/15(Sun)

投稿者: | 2019/09/16(月)

@AlTarf

米山 隆一@RyuichiYoneyama

虚しくはないです。今批判が効を奏さないからと言って批判を止めるのは、シュートが入らないからと言ってバスケを止めるようなものです。シュートが入らない時なすべきはよりよいシュートを打つ事、批判が効を奏さない時なすべきはより的確で心に響… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:26:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:27:08

@AlTarf

れべ@BDkdevice

「日常ツイートやめろ」的な指摘を真に受けて日常垢作ったり鍵垢作ったりしてる絵師さんのツイートたまに回ってきてるけど、だいたいその絵師さんのツイッターアカウントを自分のアカウントだと友達に言いふらしてるキッズの所業だから本当に絵しか流さない垢にしたら乗っ取られて終わりやで

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:36:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温32度 最低気温23度
ツイート数:10(前日比:-35)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:18(前日比:-1)
いいねされた数:3(前日比:-3)

posted at 15:18:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

失くなった歌丸師匠の政治批判(即ち政権批判であり政権与党批判でもある)なんかはもっと切れがありネタとして上手くそして表現として穏やかならないものだったけどな。 #笑点

posted at 21:16:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

安倍の晋三は首相なのだから、首相というだけで糞味噌にこき下ろされるべきだし(それが古今東西で政治批判というものだ)、政権担当者というだけでケチョンケチョンに言われるべきだし(それが古今東西で政治批判というものだ)、それは表現の自由・言論の自由として当たり前のことだ。

posted at 21:22:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

権力者を小馬鹿にも揶揄も腐すことも叩くこともできないような社会がお望みなら、北朝鮮に行けば良いんだ。

posted at 21:23:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQウォーク
リリース以降細細と遊んでみています。 #駅メモ とそう相性は悪くなさそうな印象を持っていて、自分の場合駅から目的地まではバスか歩きなので、歩くのであれば駅メモ落としてWALKモードを起動しておけば良い、相互に背反しないで遊べそうかなと思っています。

posted at 22:10:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
駅メモのでんこには攻撃を受けたときに(攻撃を受けるのは駅にリンクを張っているって大前提があります)ダメージを与えるスキルをもつ者が何人かいますが、まりかのスキルの良いところは「リブートしてリンク剥がされるときに『受けたダメージをそっくりそのまま与え返す』」ところで、

posted at 22:24:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
つまりこちらの編成やスキルの組み合わせによらず、またレベル等から効率よく組み合わせたとしても出し得ない「与ダメージ」を与える可能性があると言うところなのよね。

posted at 22:26:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
それによって相手もリブートさせたのだとしたら、リンクを剥がされた鬱憤も晴らせると言うオマケが付くのです。つまり二度美味しい(^_^)。

posted at 22:28:30

@AlTarf

2ch迷スレ集@2chmeisuresyu

女騎士「くっ、いったい私に何を飲ませた!」 オーク「媚薬だ」

1:風吹けば名無し:
オーク「30デシリットルで感度が5000倍になる媚薬12デシリットルを3倍の水で薄めたものを24デシリットルだ」

女騎士「いったい私… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:12:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kintoki_naruto さんの「桝アナが「趣味にお付き合い頂きたい」と江戸時代から続く伝統の“足で潮干狩り”した結果、DASH海岸で眠っていた東京湾..」togetter.com/li/1404630 をお気に入りにしました。

posted at 23:24:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください