2019/09/16(Mon)

投稿者: | 2019/09/17(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 10:05:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温30度 最低気温23度
ツイート数:49(前日比:+39)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:35(前日比:+17)
いいねされた数:15(前日比:+12)

posted at 15:20:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

3枚めの写真に至っては点字ブロックはみ出してるし。 > RT

posted at 18:12:58

@AlTarf

ツイ@tui_sidou

香川県民「丸亀製麺なんか讃岐うどんじゃねぇ!」

道民「こんなもんジンギスカンじゃねえ!」
福岡県民「こんなもん豚骨ラーメンじゃねぇ!」
名古屋じん「こんなもん味噌カツじゃねぇ!」
大阪県民・広島県民「「こんなもんお好み焼きじゃねえ!」」

みんな言うんよ、同じ事を

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:22:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仙台の民は「こんなもん牛タンじゃねぇ!」って言うかしらねえ。

posted at 19:23:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

麦飯、牛タン、テールスープ、が揃っていれば大体文句言わないんじゃないかなと思う。

posted at 19:25:30

@AlTarf

こぎたん@misha_lala

いきなり75枚もの1円玉を出しての会計。店員さんの好意で支払えたにも関わらず「2度といかない」と逆ギレ。

「1円玉を集めての老人の買い物など、初めから彼らの了見に入っていないのだ」ってそりゃ入ってないでしょ。。

#謎コラム https://t.co/Nlx2O4JG7a

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:03:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「1円玉を集めての老人の買い物など、初めから彼らの了見に入っていないのだ」
そもそも財務省が「そんな買い物は『社会通念に反する』」って言ってるわけですよ、了見に入るとかいうレベルではなく。

posted at 21:06:11

@AlTarf

異邦人オクローシカ@Narodovlastiye

災害を政権批判に利用するなという声が未だに聞かれるが寝言は寝て言ってほしい。自分が被災した時、今回みたく災害より内閣改造を優先し、謝罪するでもなく後から「災害復旧は待ったなし」などと、如何にも迅速に動いていたかのように装う我が身大事の連中が行政府にいて欲しいのか。私は願い下げだ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:48:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

災害を政権批判に利用しなかったら、何を利用しろって言うのだろう。素直に政権批判するな、隷属しろって言えばいいのに。

posted at 21:49:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください