2019/09/24(Tue)

投稿者: | 2019/09/25(水)

@AlTarf

めしや@Meshi_pic

しいら「いろは、体育祭の練習の時いっつもお腹が寒くなっちゃうんだけど、本番風邪ひかないかな…」 https://t.co/HjkoD4UgCF

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:17:04

@AlTarf

TERRY@terry_u16

本日午前10時頃、業務中にポケットに入れていたスマホが勝手に起動し「指揮官さまあ~~っ!お買い物をしてくれないと、私の稼ぎがなくなりますわ!」と喋り出す重大インシデントが発生。幸い上司殿は離席中、唯一いた先輩殿は無言でスルーしたため心に不可逆的な致命傷を負うのみで済んだ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:38:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温27度 最低気温21度
ツイート数:51(前日比:-12)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:3(前日比:-17)
いいねされた数:8(前日比:-8)

posted at 15:27:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kintoki_naruto さんの「全く声優志望ではなかったのに中2で国民的アニメキャラクター、ジャイアンの声優に合格しちゃってその運命に翻弄された人 ..」togetter.com/li/1407440 をお気に入りにしました。

posted at 21:08:37

@AlTarf

まにゃみ@msykmr000ynkz

ジャイアンの中の人、

父、ドイツ人オペラ歌手
母、声楽家

エリート音楽教育受けてるのにジャイアンリサイタルやらなきゃいけないってそれは確かにハードル高い(笑)
#激レアさん

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:08:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください