2019/09/23(Mon)

投稿者: | 2019/09/24(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:33:33

@AlTarf

わりえもん@wariemon

コンビニのイートインスペースの利用における軽減税率の説明初めてみたんだけど、申告すると消費税10%になるけど、申告しなくても罰則規定ないから使えるという軽減税率のザルさがよくわかる例な気がする https://t.co/rlJG12TR8F

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:38:45

@AlTarf

caburi@caburiaki

おはようございます今日の朝パンツ活動ははきわすれ大鳳ちゃんです😋 https://t.co/yFmumsJK7h

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:44:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【杉山孝さんのコメント】映画のエンドロールを最後まで見るか? 先日のテレビ番組でそんな話題が出ていまし… ▼【ラグビーW杯】海外選手に“お辞儀の輪”広がる イタリア主将「大雨でも席立たないファンに感激」 news.yahoo.co.jp/profile/author…

posted at 13:47:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温29度 最低気温23度
ツイート数:63(前日比:+1)
RTされた数:1(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:20(前日比:-7)
いいねされた数:16(前日比:+2)

posted at 15:24:29

@AlTarf

あろえ♡きゃんどる@AMIBAnotTOKI

あんなに有名になった
ジョジョの作画監督ですら
ノーギャラでそれを
バラした瞬間干されるなら
やっぱ日本のアニメ業界は
確実に終焉に向かってるよね。
そりゃ中国に人材
引き抜かれるわ。 https://t.co/jLyp5hpaz4

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:04:08

@AlTarf

マエム@maemu_memo

1年前に再会したビールオフでさわたりさんからのプロポーズを受けました♡

ホントに幸せすぎてヤバいです♡

ありがとう!駅メモ!!

#駅メモ婚 https://t.co/F7lJKA27Ch

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:40:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

飲食店で混雑時には「滞在時間の長い客に退いて貰う」って事は普通にあると思う。ここに金額のことは書いてないし、金額を含めるなら各客の…

ファミリーレストランに仕事で6時間いた作家が追い出されたと主張して炎上 飲食店に長時間いても… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 17:54:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

支払い金額は他の客に公開されねばならない。客が次に自分が退去を促されるか否かはそうしないとわからないからだ。

posted at 17:56:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そういう簡便な判断の為のシステムの話であって、「客を金で差別云々」とか「空間の価値云々」とか、虚言を売るコンサルの様な「どうでもいいこと」で本質に全く関係ないことじゃないのか。

posted at 17:58:40

@AlTarf

Kazuki Fujisawa@kazu_fujisawa

で、さらに、なんか注文しようとしてたわけ。でも、店長は単に、いる時間で測って、ドリンクバー300円で二時間いる客でなく、ワイを追い出したわけなんよ。そこが、とても面白いのよ。なんつーか、文化論というか、モラルと言うかね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:03:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

店員が「ドリンクバー300円で二時間いる客」に「混んできたので…」って言ったら、その客は「あっちのオッサンの方が我々より前から長くいる」って言って終わりだよね。その人達には300円も6000円も(判断材料が)無いのだから。

posted at 18:05:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この客側の判断も「セルフサービス」の一環だよね。

posted at 18:06:55

@AlTarf

✺けだま✺ ➠ 9/30@KEDAMA150cm

山田涼介 1993年5月9日
知念侑李 1993年11月30日
青柳晃洋 1993年12月11日

信じられるか?ワイはまだ信じきれてへん。 https://t.co/cA5lIk3Hyv

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:10:20

@AlTarf

イオ@io_ekimemo

でんこチアーズなレンちゃん!

レンちゃんに応援されたい!レンちゃんにチアコスチュームを着せたい!
髪型もツインテールにしてより快活な感じに ポンポンと一緒に揺れて可愛い!(˘⊖˘*)

レンちゃんのでんこチアーズ参入、どうかよろ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:20:23

@AlTarf

丘田 英徳@okada_2019

.
突然に朝日新聞の配達をして
申し訳ありません

誠に勝手ではありますが
朝日新聞朝刊を
無料でお届けさせていただきます
ーーーーーーーーーーーーーーー
おぃ朝日!
まさかそれも
公表する購読者部数に
上乗せする気じゃ無いだろう… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:30:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください