2019/09/26(Thu)

投稿者: | 2019/09/27(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温28度 最低気温18度
ツイート数:38(前日比:+2)
RTされた数:1(前日比:0)
受け取ったリプライ数:19(前日比:+1)
いいねされた数:13(前日比:+4)

posted at 15:28:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模大野駅を頂点にして小田急小田原線と江ノ島線、底辺に相鉄線とかを引いた線に囲まれる大体三角形の領域の殆どは座間市だったりするし。

posted at 21:12:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

座間市の物件だからって座間駅に不動産屋があるかってツッコミは有り得るね。

posted at 21:13:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「あたしはビー玉」以外の4冊は座間市立図書館本館の蔵書にあるみたい。

posted at 21:25:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

座間駅から出かけようとしている気がしないではない。けど江ノ島線使える人間が新宿方面行くのに小田原線に向かう理由ってあるかな。

posted at 21:45:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

中央林間駅周辺在住の根拠が中央林間駅の駅名板と、つきみ野のイオンシネマ以外にないのなら、中央林間在住じゃないんじゃないのかな。この界隈にシネコンって橋本駅、海老名駅にしかないから、映画見に出かけただけなんじゃないのかな。

posted at 21:50:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【不破雷蔵さんのコメント】具体的な掲載ページは 日本と韓国の空間線量率  www.kr.emb-japa… ▼「東京の放射線量、ソウルより低い?」…駐韓日本大使館が公開した測定値を見ると news.yahoo.co.jp/profile/author…

posted at 22:17:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください