2019/09/27(Fri)

投稿者: | 2019/09/28(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温27度 最低気温18度
ツイート数:63(前日比:+25)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:20(前日比:+1)
いいねされた数:11(前日比:-2)

posted at 15:28:33

@AlTarf

鮪の人@MAGURO_ekimemo

これさ、わざわざ10円刻みにするより個数減らすとかで単価を上げてなるべく100の倍数維持した方が良かったと思う、使い勝手わるくて買わないでいいよと言ってるようなもんでしょ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:02:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

10円単位をチャージ出来ないのだから、最悪90円が端数になって無駄になる可能性があるよね。
#駅メモ

posted at 19:03:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
飴とかレーダーとかバラ売りして10円単位で売ればとも思うけど、バラ売りすれば当然単価が上がる訳で、嬉しいかと言われれば嬉しくは無いわな。

posted at 20:46:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『しつこい質問』の話の筈なのに、いつの間にか『しつこく「鋭く」質問』とか勝手に言葉が補完されて、如何にもジャーナリストが素晴らしい質問をしているかのように話をすり替えているので、ジャーナリストってのは自己弁護のためなら嘘や捏造も平… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:55:06

@AlTarf

不破雷蔵@ガベージニュース@Fuwarin

このツイートに始まる一連の言及を読むに、いかに「ジャーナリスト」を自称する御方が傲慢で、自分勝手で、自己定義による利権を振り回し、やりたいことをやっているのかが理解できます。まさに「私達記者は正義、がんばる」です。
twitter.com/account_kkojim…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:55:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

鋭くないのにしつこい質問するのはジャーナリストじゃない、ってことでいいのかな。そんで、次から記者証とか剥奪すればいい。

posted at 20:57:29

@AlTarf

楓🍁@m_a_p_l_e___

電友整理で枠開けました😳来月中旬に天下統一と7両になるので最後のプレチケ配ります!ゆる〜く電友募集するので良かったら申請ドゾw(拡散してくれるとありがたいです) https://t.co/eL6XKQsRqq

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:19:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください