2019/10/02(Wed)

投稿者: | 2019/10/03(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

城島リーダー(48)が24歳の女性と結婚するのがキモい等とオバさん臭い事をほざくババア共は、23歳の時に25歳年上の同級生の母親(当時48歳)と結婚した男はキモく無いの?

TOKIOリーダー城島茂が24歳と結婚したら大荒れ。「… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 07:47:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本ではヤクルト→巨人で活躍したペタジーニって選手なんですけどね。

posted at 07:49:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温27度 最低気温18度
ツイート数:54(前日比:+20)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:18(前日比:+9)
いいねされた数:8(前日比:+2)

posted at 15:25:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

TweetDeckが立ち上がらないので、随分久しぶりにHootSuite立ち上げたけど、さっぱりわからんくなってるし、何より使いにくくなってる…

posted at 19:43:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

TweetDeck使えないだけで一気にTwitterが面倒臭くなるな。

posted at 20:23:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

HootSuite返信ボタン効いたり効かなかったりするんだけどなんで(?_?)。

posted at 20:39:34

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【次回のラッピングは…?】10月といえばハロウィン🎃❗今年もでんこたちが、個性豊かな仮装姿をお届けしちゃいます✨初参加のみそらですが、かわいい魔女の衣装を身にまとっていますね😊ガチャ開催予定まで、毎日ちょっとずつフィルムをお見せし… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:16:41

@AlTarf

雨女@Setsuna32_AI6s

お酒を飲んで酔っちゃったやちよちゃん

「マスター暑くないのほら脱がせてあげる〜」(๑´∀`๑)カチャカチャヌギヌギ
「やめっ!?「駄目ーおそろにするーー」(๑¯∇¯๑)
「ちょああああ」モゴモゴ

文・… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:20:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

目くじら立てるほどのことか、というのが正直な感想。
.@densyoou さんの「増税で「イートイン脱税」とそれを取り締まる「正義マン」が話題に!!店で持ち帰ると申告しイートインで食べる問題の行方は?」togetter.com/li/1411819 をお気に入りにしました。

posted at 22:25:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こんなことに目くじら立てて「脱税」とまで言いたてるの、よっぽど暇なんだろうね。

posted at 22:26:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

会計時に持ち帰りの意思さえあれば税率8%で、その後イートインに変更しても税率の変更ができないって、税制上の抜け穴だよね。

posted at 22:29:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

税制上の抜け穴を悪用して税の支払いを逃れるのは、日本では「脱税」という犯罪ではなく「節税」という合法で賢いやりくりだというのは、ソフトバンク等々を見れば明らかじゃんか。

posted at 22:31:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

貧乏人がたかだか2%分の支払いを逃れるのが許せないような狭量で心のゆとりがなく正義を履き違えた善良でない輩は爆ぜればいいと思う。そんな阿呆なことしてる暇あったらソフトバンク等々にがっぽり税金払わせろよ、その方が金額的にも影響も効果も抜群だろう。

posted at 22:34:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

マクドナルドは内税表示で且つ支払額を持ち帰りでもイートインでも統一しているらしいので、同じ商品でも持ち帰りの方が税抜商品価格が高くなるけど、これは持ち帰りの方が梱包材や袋等の提供物が増えるから、とでも言い訳できるだろうから賢いといえば賢い対応のような気がする。

posted at 22:47:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください