2019/10/03(Thu)

投稿者: | 2019/10/04(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨のち晴 最高気温31度 最低気温22度
ツイート数:54(前日比:0)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:11(前日比:-7)
いいねされた数:13(前日比:+5)

posted at 15:27:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【緩募】 #駅メモ
チュウニズムスカウトチケットがあるのですが、どのでんこのおっぱいがおっきいですか。

posted at 20:27:13

@AlTarf

幸せの黄色いFD@FD56006434

イベントはいつの間にか終わってた(笑)
こういうイベントは、あたるを全力でぶつけても比較的すぐ切られやすいから猫パン消費せずに回数稼げていいね(*^ω^*)
またやって欲しいなー。 https://t.co/qJpDGP9RyD

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:37:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんか表示足んないと思ったらイベントが終わってたのか。

posted at 20:37:48

@AlTarf

みたらし団子さん@san_kasutera

軽減税率の話で勘違いしてる人が多いけど、持ち帰りかイートインだとかで消費税をごまかしたとしても「脱税」とはならないよ。
消費税法は店側に「預かった消費税は納めなさい」と縛る法律なので一般消費者は法律に反することが、まず無理。
⠀… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:30:22

@AlTarf

@Mina_ToT_aniM

正直な話この勲章が一番かっこいいなと思う湊であった https://t.co/y0134hCpj1

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:30:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

国民がこぞって共産党に投票して、共産党政権になったら消費税は10%にならなかったどころか、即廃止されてるよね。公約通りなら。

posted at 21:34:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

民主党の議員に足んなかったのは「皆で協力して何かする能力」だよね。権力欲旺盛な目立ちたがり屋ばっかだから。

posted at 21:36:50

@AlTarf

cosmos@cosmos70cho

@AlTarf 迂回路を通り、図書館に参りまして、改めて伊勢丹の存在は大きかったと思っております。野村さんはやはり大野の街を理解しておられないことがわかりました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:41:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ボーノ相模大野はサウスモールとノースモールの間に駅前から銀座通り商店街に抜ける通りがあるけど、ああ言う造りには出来なかったのかしら。

伊勢丹相模原店が惜しまれつつ閉店、跡地開発は野村不動産が最有力、どうなる「通路問題」(松下久… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:44:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実際の所伊勢丹の跡地はもはやどうしようも無いんじゃないかと思うのよね。マンション分譲するつったってボーノ含め周辺の再開発で供給不足ってことはないだろうし、商業施設にしてなんとかなるなら伊勢丹自体がなんとかなっていただろうし。

posted at 21:56:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

法的道路行政的に可能かどうかはわからんけど、ボーノは1Fにバスターミナル誘致していたら潜在顧客流動的にはもっと人通りが多かったんじゃないかと思うんだよね、相模大野駅まで電車で来て、そっからバスに乗るときに。

posted at 22:01:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【緩募】 #駅メモ
イジンスカウトチケットがあるのですが、おっぱいがおっきいので選ぶとふみか一択ですか。

posted at 22:10:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ボーノの1Fにバスターミナルがあると、小06系統のバスをロビーシティ前交差点ではなくボーノ相模大野入口交差点から出せるので、キャンパス通りのバス渋滞解消の足しになるんじゃないのか、という期待。

posted at 22:17:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

長いトンネルの中はそもそも電波拾えるのかしら。 > RT

posted at 22:29:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スカウトチケットもグレードアップチケットも使わずじまいのものがあるんだよね。どんだけ今までサボってきたのか。

posted at 22:36:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

大気圏再突入時の高熱が摩擦熱だって誤解は多分ガンダム(と言うかサンライズアニメ)由来だよね。

宇宙から帰還する時に起きることとは? : エピネシス epinesis.blog.jp/archives/50200…

posted at 23:01:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください