2019/10/25(Fri)

投稿者: | 2019/10/26(土)

@AlTarf

綾枷ちよこ@chiyoko241

つ…疲れた…次作の表紙です‼️
「お姉ちゃんの忘れ物を届けに行ったハズなのに…」と言うタイトルでバレー部のお姉ちゃんたちに食べられてしまうお話です😊
11月末までに今から本文フルカラー52p間に合うかな…🙋‍♀️
ぜひぜひ宜しくお… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:31:57

@AlTarf

Sweet Newmen Spice🥀@k_happy_1113

今回のアイドルイベント、色んな人の性癖に刺さるそれぞれ違うコンセプトのユニットがいてとても良いと思う。なので中には当然自分の性癖には刺さらないユニットもいると思う。だがみんな違ってみんな良い。趣味と違うユニットを批判するのはノーだ。推しがBBAの集まりと言われた僕からのお願いだ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:33:34

@AlTarf

河野太郎@konotarogomame

レギュラーシーズン2位でも、日本一って、あの百何十試合に意味ないと言ってるに等しいやん。これって日本シリーズというよりルヴァン杯じゃん。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:39:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

レギュラーシーズン一位がそのシーズン一番強かったか、リーグ優勝に相応しいかと言えばNoってことだよね。

posted at 07:40:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

たまたま前半戦、偶然勝ち星が積み上がったダケなのかも知れない、他の球団に故障者が出まくったのかも知れない、交流戦がたまたまハマっただけかも知れない。優勝決定戦を後半にやる以上、後半の時点で実力が勝っている者が勝つのは当たり前だし、それを加味するためのシステムなんだろう、アレ。

posted at 07:44:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そう言うシステムで全球団が握ってシーズンを始め、そしてソフバンが優勝して終わったのなら、今シーズン一番強かったのはソフバンというのが実力主義で示された結論。

posted at 07:47:45

@AlTarf

夜空メル🌟@yozoramel

お!は!か!ぷ!🌟

ねむねむだけど今日も
いっしょにがんばろうね(⃔ *`꒳´* )⃔↝ https://t.co/D4qdGTX35Z

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:10:16

@AlTarf

ひか@shiononno8

おっぱいは柔らかでふわふわで幸せの象徴だけどその理論で行くとわたあめでもシュークリームでもなんでもいけるのでつまりおっぱいはスイーツである。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:24:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温23度 最低気温14度
ツイート数:76(前日比:+8)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:9(前日比:-11)
いいねされた数:7(前日比:+1)

posted at 15:17:57

@AlTarf

舷☭@_black_factory

服や身なりのセンスが男っぽい感じの(おっぱいおおきい)娘が好きって5万回くらい言ってる https://t.co/Ku1PjEMurk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:55:24

@AlTarf

☠影☠@ShadowsofOracle

FGOバビロニアアニメの牛若丸が可愛いすぎ+衣装に興奮してしまったので、ぐだ男視点で描いてみました。
あと早見さんの演技力、たまらんかった。 https://t.co/2DwEV5AOqG

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:57:02

@AlTarf

あめぽん@amepo_

RTされた方から、抽選で1名様にアイコンをお描きします。
締切は 10月25日 23:59 です。 https://t.co/9k3WzD1quk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:57:34

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【ユニット紹介:H.P.S】
本日ご紹介するのは、まぜ・なる・コヨイ・ゆう・ひいるが所属する『H.P.S』!
明るくノリのよいでんこたちと、それに引っぱりこまれてしまったコヨイでお届けするこちらのユニット。ステージを見ればハッピー… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:31:58

@AlTarf

ぷにぷに@punitter39

郵便局でキャッシュレス、キタ━(゚∀゚)━!
何故か?楽天Edyとnanacoは使えないようだが、他はコード決済も含めほぼ網羅。来年2月から全国の中央郵便局で、5月から8,500局で対応予定。
郵便料金・荷物・切手・はがき・レター… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:53:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

でんこをdisるなと言いつつdisってたの、全然問題ないと思っていて。なんか言うとき自分のこと棚に上げ無いと何も言えなくなるじゃない、だから自分のこと棚に上げるの全然有りだと思うんだよね。おまいう、とか、ブーメラン、とか言われたら、そうだね、って言えれば良いだけで。

posted at 21:08:18

@AlTarf

那智@Q_SA_I

この広告を考えた人
たぶん一度も死にたいと思ったことないんだろうな https://t.co/UuJK8Vyr7X

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:10:15

@AlTarf

とれいんふぉ ALERT@Trainfo_Alert

🚨 線路流出 🚨

土気~大網で路盤流出の情報あり

以下の路線で復旧まで時間を要する可能性

外房線(千葉~上総一ノ宮)
など https://t.co/WHT9bKXsLt

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:26:21

@AlTarf

たまもと@ysn_eki

前も言った気がするけど、駅メモ上での同一駅・別駅扱いの基準が謎。歴史的に別駅で連絡運輸してない町田は「町田(JR)」「町田(小田急電鉄)」に分かれるべきだし、連絡運輸して線路も繋がってる松田は「松田(新松田)」になるべきでしょ。「鷹ノ巣(鷹巣)」てきな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:17:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

駅の座標を何処にしてるのかわからないけど、例えば駅長室に座標置いているとしたら、各社局の駅長室が別にあるなら別駅だろうし、業務委託で各社局の駅の位置バラバラでも駅長室が一個しかないならソコが代表する一つの駅になるべきよね。

posted at 22:19:58

@AlTarf

もる沢((*UзU*)⌒✴︎H.P.S担.+b+。@molssaa

H.P.S随一の泣き虫中津が、涙目になりながら雑誌のグラビアの仕事したら一瞬でユニット内のお色気担当に決まったらイイなぁとか。泣き顔がとてもグラビアに映えればイイなあとか… https://t.co/rgyWAcIhOs

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:32:58

@AlTarf

千手院@senjuin1010

以前から大型バスの無断侵入転回に困っておりましたが、本日もまた…。「侵入禁止」のサインにぶつけただけでなく、「困ります」とお伝えした拙僧を「どんな坊主だ。ヤクザと一種だな」と罵倒されました。流石に警察に連絡しましたが、観光地では日… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:58:43

@AlTarf

ちま@maggy8181

「朝風呂は最高だにゃぁ〜♪」
奥久慈旅行記イラスト2枚目。渓流の見える露天風呂はとても気持ちよかったです
折角なのでゆのかさんも一緒に入ってもらいました
#駅メモファンアート https://t.co/nagmpiTMOs

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:20

@AlTarf

巫女って@mikomiko_109

子供のこと見ずにスマホ見て
子供の行動範囲がうんぬんかんぬん

こういう人に限って
子供の不注意で亡くなったりすると
ちゃんと見ていれば…とか言って
被害者ヅラするんだよね

そっちの方が子供可哀想だわ twitter.com/keio_vape_long…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:22:26

@AlTarf

Keio@新居DIYおじさん@keio_vape_long

こんなに反響があるとは💦
まず長女に使った事あります(次女には使ってない)感想としては安全性が増したというよりめっちゃ楽チンになったってことかな🙄実際殆どのユーザーさんは楽のメリットで使ってるはず。スマホ見たりとかできるしね。でも子供の行動範囲や自由は制限されるよね🙄

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:23:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

より楽ができてより安全なら何も問題ないじゃないか。子供用ハーネスに反対する人間て控えめに言って知恵遅れだよね。 > RT

posted at 23:24:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@enusakucm さんの「たびたび話題になる子供のハーネス、賛否はあるけどリュックについてると自由度高いし子供も喜ぶし、普通のリュックとしても..」togetter.com/li/1421352 をお気に入りにしました。

posted at 23:35:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#スマホ は現代の生活必需品なので、スマホを使うことはまさに生活そのものであって、例えば病院の予約をしたり混雑具合確認したりとかに使うこともあるし、別に遊んでるわけでも手を抜いてるわけでもないよね。それが理解できないのは脳みそが昭和に取り残されたままのただの老害だよね。

posted at 23:42:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スポーツのルールは改善されていくものだから、DH制のある野球こそが野球だ、ってなるのは全く良いのだけれど、投手が守備位置の一つに過ぎず、9人のうちの1人として打席に立つってルールが失われてゆくことに、寂しさはあるよね。 twitter.com/hochi_giants/s…

posted at 23:48:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください