2019/10/26(Sat)

投稿者: | 2019/10/27(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:30:33

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

10/26はちょっと内気な優しいでんこ、粟生津しいらちゃんのお誕生日です🎂🎉
開催中のイベントでも活躍中の彼女は、歌がとっても上手🎶
今日はそんな彼女と、バースデーソングでも口ずさみながらお出かけしてみてはいかがでしょう🚃✨… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:34:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何が悪いのか知らんけど、#eplus からこれの申し込みしようとしたら、受け取り方法・支払い方法の入力画面で「次へ」ボタンを押しても次へ進めなかった。エラーの表示もないし、普段使いのOperaでもChromeでも駄目だったので、そ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 10:16:04

@AlTarf

kinshio@kinshio

毎年恒例になりつつあって嬉しい。西川材のことも、平地スイッチバックのこともやったね。次は何で行こうかな? ムーミンの公園も普通に遊びに行きたいな。 twitter.com/Hanno_koho/sta…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:16:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

因みに申込みはチケットぴあでアカウント取るトコロから始めて完了させた。多分 #eplus は二度と使わない。ここQ&A表示するだけで問い合わせもさせない糞なつくりだしな。

posted at 10:18:15

@AlTarf

フ子@fucodoku

アイドルユニット一覧公開後我「かわい~~~~♥けど作画カロリーヤバそうだし一人か二人描けたら良い方かな♪♪♪」
現在我「どうして」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:44:01

@AlTarf

アマチュアムセンJI1ARI (Jin)@JI1ARI

この6年間で15Kgも太った
そろそろ肉体的に限界なので医者に相談した

医者「この体重の増減に心あたりは?」
僕「ストレス度に比例してますね」
医者「人間はストレスがかかるとストレスに負けないように食欲が増す。結果脂肪が増える。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:28:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何を持ち上げてるのか知らんが、これは「神の視点」でもなんでもなくただの「白痴の見た風景」だろう。

開き直った「クズ男」、腐り芸人・ハライチ岩井のひねくれ具合 – Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/feature/1481

posted at 14:37:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温22度 最低気温15度
ツイート数:95(前日比:+19)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:28(前日比:+19)
いいねされた数:11(前日比:+4)

posted at 15:24:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

第二類医薬品な液体を飲んだのだけれど、この「甘くしときゃ飲みやすいやろ」的なシロップの暴力がホント苦手。これなら「薬効成分そのままの味で糞苦い」の方がまだ飲みやすいと思う。

posted at 15:54:51

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【ユニット紹介:SPLASH】本日ご紹介するのは、ハル・さいか・るる・にちなが所属する『SPLASH』!あえてセンターを決めず、”みんなで仲良く青春を楽しもう!”をテーマにしたユニット✨リーダーのハルがみんなをまとめ、楽しいステー… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:16:32

@AlTarf

きづのぶお@jucnag

朝昼飯抜いて、そのお金で本買って勉強しても、貧困の原因が「努力不足」や「怠け者」という自己責任論にしか辿り着けなかったのは、お気の毒としか言いようがない。社会の構造的な問題から生じる、このような認知の歪みが、貧困問題の大きな原因の… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:36:11

@AlTarf

かずっちょ@zuccho_ekime

駅メモ的私見

コメ欄が挨拶だけの人は大して強くない
バッテリー使わない人は大して強くない
(まぁ、これは当たり前)
バッテリー使わない人に限ってミオ使う
(どうせ後で1ミオしてんのか)
遠征してないと順位が落ちまくる人は大して強… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:43:36

@AlTarf

🌸@ririri_0m

紙吹雪舞い散る中くにちゃんとあたるちゃんが背中合わせで歌うシーン 激アツだったな〜(幻覚) https://t.co/V3zXvK0jLz

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:44:25

@AlTarf

ヨッキれん/平沼義之@yokkiren

山行がの膨大になったレポートの検索性向上のため、都道府県や市町村、探索メンバーなどでレポートの抽出ができる一覧表の作成を開始しました。最終的にはフロントエンドを整えたいけど、一覧表だけでもあれば、全文検索やソートで、ある程度便利に… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:06:58

@AlTarf

Ken_GO@yazaki_ken

超大画面LEDスクリーンに、一部故障やドット抜けなどが見つかったときの対応作業。ずっと、気になっていたのだけど、そもそも構造がこんなことになっていたのも知りませんでした。外して再度取り付ける際の通電の瞬間と音が気持ちいい。 https://t.co/jc2j4Tugdb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:12:55

@AlTarf

鐘の音@来年のフェスまでがんばる。@kanenooto7248

「不公平と言うやつは努力不足の怠け者だ」これ金持ちの苦労知らずが陥る大きな落とし穴で、「努力できる環境と言うのは、その時点でうもすでに経済的富裕層に許された特権」なんです。「そもそも貧しいと努力すら許されない」と言うことを知らない。成功したのは努力できる経済状況があったからです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:14:32

@AlTarf

大神ひろし@ppsh41_1945

昭和天皇「広島市民に対しては気の毒であるが、戦争だからやむを得ない事と私は思っています」

原爆投下に対する昭和天皇のコメント。
「聖断」や、マッカーサーへの「私の一身はどうなっても構わない」という発言で聖人君子のように言われてい… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:24:06

@AlTarf

大神ひろし@ppsh41_1945

日米開戦を嫌がったのも単に負ける戦争をしたくなかっただけ。

「もう一度、戦果を挙げてからでないと、なかなか話は難しいと思う」とアメリカへの一撃講和論を支持して終戦を遅らせたりもしている。
到底手放しで賞賛出来る人間じゃない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:24:09

@AlTarf

たまもと@ysn_eki

・セクハラDMおじさん
・絡み無しのブロックに怒るメンヘラ
・推し以外のでんこ否定発言
・プレチケ出涸らしマスターの電友承認基準論争

ここ最近の駅モメの火種🤔

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:35:12

@AlTarf

きあら@ki_a_la

今日のネイルはHarmonyのラッピングに寄せてみました♡

あんまり寄ってないけど…wこういうのは自己満足だからよいのです🙆🏻‍♀️💕 https://t.co/Kc2jt1dcbZ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:42:50

@AlTarf

さかな(その他)@eki_sakana

田代ロープウェイからの眺め。瞬間地上高230mは日本一とのこと。
ロックフィルダムの二居ダムが綺麗に見えました! https://t.co/utcAAtzHhV

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:46:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

最終的には好きに喰えなんだろうけど、
.@mototaki_bunya さんの「「焼肉屋で初手から米を食べるのは非常識か否か」に対して「肉と米の取り合わせは最強」「お酒があればいらないけど」の反応..」togetter.com/li/1421013 をお気に入りにしました。

posted at 19:50:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

米喰わないと肉沢山喰っちゃうから米頼むんだよね。ベクトル逆じゃないか?

posted at 19:51:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

金幾らかかってもいいなら肉だけ喰っててもいいだろうけど、コスパを考えて肉で腹を満たすなら米は必須じゃないのか。

posted at 19:52:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@philosophyszk さんの「『旅先で見た良いゆるさの働き人達』を描いた漫画にほっこりしながらも「一緒に笑っていたい」「普段からこれは嫌だ」など様..」togetter.com/li/1421394 をお気に入りにしました。

posted at 20:02:04

@AlTarf

たけい@takeitake000

前に描いた絵でごめん!
しいらちゃんお誕生日おめでとう〜!🎃 https://t.co/MuJ4eki200

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:46:23

@AlTarf

カメロング@AOdia開発者@LongKame

@mhrb_minase 現在の経済格差を考えた上で、「努力できる環境は富裕層特権」と言い切ってしまう元ツイに対して、「努力の仕方・限界を知らない」という格差の大きさを感じた というのが僕の意見です

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:14:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「努力」って一言で片付けてるけど、「努力」の質・量・内容は社会階層に比例する「決して誰もが平等なもの」でもなければ「等価なもの」でもない事柄よね。

posted at 22:15:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

社会階層底辺の者が何かを成し遂げたとき、その努力を美談として讃えるけど、それはつまり美談として讃える必要があるほど驚異的・非人道的・例外的なことだって事でしょ。

posted at 22:20:54

@AlTarf

渡辺輝人@nabeteru1Q78

昔から3000円のパンケーキを食べる富裕層はいたし、だからホテルのメニューにあるわけだが、そういうのをわざわざ見せつける下品な人は今ほど多くなかったんじゃないかな。 / “メンタリストDaiGoさん「努力不足を不公平のせいにするの… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:21:32

@AlTarf

肥前夢次郎@yumejiro

TSUTAYA図書館問題の時もそうだったけど、こういう人達にとって本は所蔵する物では無く陳列する物なんだろう、日焼けしたら交換すれば良いという程度の感覚、状態を維持し次の世代に渡すと言う感覚が感じられない。 twitter.com/WadatumiG/stat…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:04:37

@AlTarf

深月 みさ@ekmm_misa

しいら、ごめん。
今日中の完成は諦めた。←
適当な塗りするより、明日以降ちゃんと塗るね!
わいはお風呂はいる! https://t.co/n9QrVuIV7W

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:43:22

@AlTarf

さいさい@saime_sai_

こないだの資格試験、時計まあ無くてもいっかと余裕ぶっこいて行ったら時間感覚狂って死ぬみたいなお手軽地獄を体験したので明日はお手軽地獄しないために腕時計ちゃんと持っていきます

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:46:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

資格試験の会場だと教室に時計がないとか、何故か後ろにあるとか時計がみれないこと結構あるのよね。だからと言って携帯・スマホ出すわけにもいかんし。

posted at 23:47:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください