2019/10/28(Mon)

投稿者: | 2019/10/29(火)

@AlTarf

大親友@mashu_o0

イラストであれば「Jカップアンダー65」は奇形なのですか?現実の女性はちがうのですか?それはなぜですか?私は現にJ65の乳房を持ち乳袋のできる人間です。イラストと同サイズの乳房を持つ人間としては、自身を奇形と呼ばれているのと同義で… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:11:30

@AlTarf

ED@otogeri

skebでやっていきをやらせてもらいました。。。ありがとうございます。。。 https://t.co/zYr8hZ10WZ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:17:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温17度 最低気温13度
ツイート数:82(前日比:-35)
RTされた数:0(前日比:-5)
受け取ったリプライ数:12(前日比:-20)
いいねされた数:3(前日比:-12)

posted at 15:23:18

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【ユニット紹介:PRINCE/SS】
本日ご紹介するのは、イムラ・さや・あたる・ヒメギ・くにが所属するユニット『PRINCE/SS』!
一部のでんこたちからの強い要望で、でんこの中でもボーイッシュなでんこ、5人が選ばれました✨王子… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:02:44

@AlTarf

(Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS@koshian

宇崎ちゃん騒動がなかなか収まらないけども

・批判側が「現実には存在しない奇形の胸」というようなことを言い始める
→ 宇崎ちゃんファンがめっちゃおこ
→ 胸の大きな女性たちが傷ついておこ
→ 奇形という言葉を安易に使用する差別心に… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:54:12

@AlTarf

こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo

「現実の巨乳女性を奇形と言ってるんじゃなくて、アニメの童顔巨乳描写を奇形でヘイトだと言っている」、が件の人の釈明だそうだけど、「女性とはこうなのだからそう在りなさいという規定」「描きなさい/描くなという規定」「我こそ女性の規定なり」というその姿勢が女性の敵なのだと何回言わせるのか

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:54:55

@AlTarf

こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo

宇崎ちゃん叩きにおいて私がこれは全力で抗わねばならないなと思うのは、「表現の自由」以上に「我こそが女性の規定なり」という強烈なエゴイズムへの反発で、自身の権威化への渇望を隠そうともしないのが危険だと考える

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:55:40

@AlTarf

こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo

あんな顔の女は存在しないだとか、胸が奇形だとか、要するに女性とはこうなのだからそう在りなさいという規定こそがまさにフェミニズム運動誕生以前に女性がすべての人(男性、女性双方)から受けてきた抑圧なのであって

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:55:43

@AlTarf

町山智浩@TomoMachi

漫研OBとして? 僕が「ゾーニングは必要だ」と言ったのは「見たくない」人の権利を守り、トラブルを避けるためです。宇崎ちゃん、彼女自身はボーイッシュで、恋愛や色気と無縁なのに、ただ胸が大きいだけで周囲はやたら性的な目で見て勝手に困… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:57:15

@AlTarf

春名風花 official@harukazechan

「自分が巨乳だからって理由で今回のポスター擁護派になってる」のではなく、奇形とか気持ち悪いとか不自然とか言ってしまったり、胸のサイズへの隠しきれない嫌悪感がポスターだけではなく、実際に無関係な人々まで殴りつけてしまってるって事だと… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:57:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スケベな枕カバー見るたんびに思うんだけど、正常位を裏返したら後背位にならないとおかしくない?

posted at 23:03:36

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

🎁駅メモ!アプリ版5周年記念 リツイートキャンペーン🎁

駅メモ!アプリ版5周年記念を記念してRTキャンペーンを開催✨
このツイートの11/6までの合計RT数に応じて、報酬がグレードアップ∑(๑º口º๑)!!

▼キャンペーンの詳… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:10:29

@AlTarf

たかやま@Takayama.O@takayama70

今朝の千葉木更津上空から
東京湾横断道路と海ほたるが目印。

亀山ダムを上流に持つ小櫃川から泥水が東京湾に流れ込んだ様子が良くわかった。 https://t.co/nEnFs3Pt9h

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:12:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

原則フランチャイズ展開しないスタバがフランチャイズ店舗出すってことは、特殊商圏なのかしら。
.@kyounosuke1218 さんの「JR東日本の駅のはずな新橋駅でJR東海の子会社がスタバを開くのはなぜ?」togetter.com/li/1422745 をお気に入りにしました。

posted at 23:21:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください