2019/10/29(Tue)

投稿者: | 2019/10/30(水)

@AlTarf

さかむしけんじ✈︎@BE_ACT259

人類滅亡するのがもうほぼ確定してて、とりあえず自宅で家族全員で買い込んだ食料で何とかしたり家中の窓の隙間をテープで埋めて誤魔化したり(ウイルス対策?)してるんだけど、何故か悲しかったり怖かったりはしなくて、これから確実に来る死を受… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:46:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔のNHKで核戦争を想定した番組に核シェルターの話があったけど、外界との空気的な隔離は放射能を帯びたススの侵入を防ぐのが目的だった気がする。

posted at 07:48:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温21度 最低気温12度
ツイート数:54(前日比:-28)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:10(前日比:-2)
いいねされた数:5(前日比:+2)

posted at 15:17:21

@AlTarf

るか@lucaluca_61

ていうかリオナさん、確かに年齢は行ってるんだろうが相当な美人だよなぁとしみじみ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:54:29

@AlTarf

いれぶん@H.P.S@eleven11_elf

母が「河野さん言っちゃあかんこと言ってんなぁ」って言っててちょっと呆れた
でもテレビしか見てない人だったらそれが普通の感覚なのか?
いい加減切り取ってネタにするのやめたらいいのに

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:04:22

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【ユニット紹介:詩情、口遊み征かば】
本日ご紹介するのは、みやび・るり・いおり・アサ・みつるが所属する『詩情、口遊み征かば』!
みつるが考えたユニットテーマは”エモーショナルな文学系ユニット”だそう…📚
いったいどんなステージを見… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:39:25

@AlTarf

きなこ@3h4m1

日本銀行券いわゆる紙幣が、その技術継承・偽造防止の為、20年毎に刷新されるという話を息子にしたら「2024年の次のお札の顔は誰か」を予想すると言い出し

「ねー、この人2048年に死ぬ?」「この人は?」

今、存命中の各界著名人の… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:48:41

@AlTarf

Kazuho Oku@kazuho

イギリスのEU離脱延期について、インド人が「あいつら、なかなか出て行かないよ。俺たちよく知ってる」って言ってたって話を思い出して笑ってる

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:48:53

@AlTarf

Kazuho Oku@kazuho

バズっている今なら言える! 誰かイギリスにインドゥを渡してやれよ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:48:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

本当に滑落してまだ富士山に居るのなら、もう死んでるか現在進行形で死につつあるよね。

なぜこの時期に…ニコ生配信者、富士山で滑落か 「あっ、滑る」最後に動画はストップ j-cast.com/2019/10/293713… @jcast_newsより

posted at 20:54:11

@AlTarf

PICTOMANCER@pictomancer

巨乳専門のover Eはわざわざ「乳袋のできるブラウス」作ってくださってるのになあ。胸が張り出してると胸から下すべて太めに見える。それを乳袋立体裁断でふつくしいシルエットにしてるんです。Fカップの子に紹介したら超喜ばれた。乳袋だから卑猥、の物言いはだから的外れかつ許せない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:13:33

@AlTarf

五味馨@keigomi29

卵64個を測って「卵の大きさに関わらず黄身は同じ大きさ?」問題を検証しました。結論は否。「卵の大きさに比例して黄身は大きくなる」です。 http://t.co/wPl1HZvLki

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:14:58

@AlTarf

桑原一馬@cD0AFXweH4VEYUD

自民党の知能の低レベルさがわかるな。もはや頭が完全にイかれてるれべる。

このバカの脳内だと天皇は憲法の上にあるらしいが、天皇は言うまでもなく憲法の下だ。だから第1条で規定されており、憲法改正で天皇制を終了させることさえ可能だ。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:17:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ナルト走りってわざわざ手を後ろに持ち上げて走るんじゃなくて、体の移動速度が速いから腕が後方に流れてしまうって表現だと思うんだが?

ナルト走りって本当に速いの? オリンピックの金メダリストが検証|ガジェット通信 GetNews… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:24:07

@AlTarf

Makoto IGUCHI@igucci

高木さんの「マイクロ差別」という言葉選びのセンス、さすが。わかりやすい上にものすごいインパクトある。私も積極的に使っていこう #クロ現

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:40:54

@AlTarf

うば玉@poisonousgr

謎の条件による差別、マイクロ差別というのが起きてくる、という高木氏の指摘はもっともだと思う。訳もわからないまま情報を取られ、妥当かどうかもわからない分析で自分の価値や将来の選択肢を決められて、知らないうちに差別を受けてしまう恐怖 #nhk #クロ現

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:41:09

@AlTarf

三日画師@43days

小田急線相模大野駅の特急・急行分割位置表示。小田急線の特急や急行はごく普通に途中駅で連結・切り離しが行われていたが,2012年に分割併合は廃止された(2000年9月3日撮影) https://t.co/UIwsJZkhHC

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:53:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

滑落停止技術の説明動画の冒頭で「そもそも滑落しちゃ駄目」って言われるくらいには、滑落自体が既に大事故何だろうだろうね。

posted at 23:38:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください