2019/10/30(Wed)

投稿者: | 2019/10/31(木)

@AlTarf

Ex,EXE_駅メモ@ekimemo_EXE

これ、2500円で投票券300枚入り、個数制限無しならモバファク凄い儲かってた気がする https://t.co/vudYFcw9J1

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:04:06

@AlTarf

田中秀臣@hidetomitanaka

しかしネット以前の世界は、いわば新聞とテレビのマスコミの世論誘導のやりたい放題だったわけだな。河野大臣の発言の「切り取り」報道、そして両国政府から否定された「日韓の元徴用工問題解決案検討」報道など、最近の事例みただけでもある意味恐ろしい。
ネットは功罪あるが、ある方が一億倍いいw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:41:25

@AlTarf

山口真帆@maho_yamaguchi

スポニチさんが名誉毀損すぎるのでもう関わりたくないけど言わせてもらいます。ファンの方はご存知の通りイベント写真会はリクエストされたポーズをします。それをカメラ目線でやるので相手が何のポーズしているかもほぼ分かりません。AKB新聞や… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:42:07

@AlTarf

磨伸映一郎@氷室の天地12巻発売中!@eiitirou

『プレイヤーは鳥の愛好家となり、自分の森に様々な鳥を呼び寄せて豊かな生態系を構築しキング・オブ・鳥好きの称号を目指すのです!』
『つまり一言でいえば「鳥貴族」の称号を目指す……!』
『お前それ食ってるじゃねぇか』 https://t.co/xMCXqh58Pc

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:16:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち晴 最高気温22度 最低気温11度
ツイート数:95(前日比:+41)
RTされた数:1(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:8(前日比:-2)
いいねされた数:8(前日比:+3)

posted at 15:17:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

やっぱり生存は不可能でしたか。

28日、富士山に登る様子をライブ配信していた人が滑落する姿が流れ、警察が捜索したところ、30日午後、7合目付近で遺体が見… www3.nhk.or.jp/news/html/2019…

posted at 17:56:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

チキンが肉の意を含むことはあえて無視するものとする^^;

posted at 18:13:51

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【ユニット紹介:走り出したら止まれNights!】
本日ご紹介するのは、エリア・ナギサ・くろがね・ミユ・ヤコが所属する『走り出したら止まれNights!』!
個性爆発のこちらのユニット、名前も衣装も考案はヤコだそう🌀いったいどんな… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:40:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

配信の人は山頂から滑落したんだよね。その人の遺体だとすると高低差にして約800m近く滑落してるわけで、スカイツリーの高さより高低差があることになるよね。

富士山7合目付近で遺体発見 登山のライブ配信中滑落した人か | NHKニ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:53:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

垂直に落ちてバーンってのと斜面を滑り落ちるのと、違いはあるだろうけど開放された位置エネルギーはだいたい同じだよね。そのエネルギーで凍って恐らくおろし金の様になっていたであろう斜面に擦りつけられたり、

youtu.be/61FwEAxXmO8 @YouTubeさんから

posted at 22:59:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

…方々の岩に散々打つかってタタキの様に骨も細胞も柔らかくなるほど砕かれたら、そりゃ「遺体や身につけていた衣服などの損傷が激しく」なるし、身元を特定することができないってなりますわな。

posted at 23:01:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

その経緯を鑑みるに結果に同情の余地はないけど、死んでしまったこととその死に方は可哀想とは思わずにおれませんなあ。

posted at 23:03:53

@AlTarf

タだお@zarigani03

ピッケルでの制動
モンベルの講習で習った。
まずは上体が斜面上側に来る様にする、
アイゼン装着時は足先が雪に触れると引っかかって足が折れるので、足先を上に向けなければならない。

良かったら見て下さい https://t.co/EAO17KQ1G5

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:07:01

@AlTarf

🐣🐥@akacha_ekmm

フ子先生の絵がどれも本当にすごい。
複数人を画面に入れるのって構図がとても難しいのだけど、どの絵もストーリー性を出しながらもまとまりがあって見やすく仕上げられてる。
かつチームの個性を汲み取って配色やロゴや雰囲気まで全て描き分けていて、プロの力量とセンスを感じる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:09:15

@AlTarf

でるたん@JB-D3400@deltan1031

ガソリン入れて燃費記録してただけなのに
イキリお兄さんから『ガソリン入れたらさっさでろや!あぁん?』って怒鳴りちらかさらたんだけどwwww

ガソリン入れたいなら隣空いてますよwwwww

ほんの1分も待てないんですかねぇ(´・ω… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:22:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください