2019/11/02(Sat)

投稿者: | 2019/11/03(日)

@AlTarf

Niii@Niii_sn

ゾーイとドラゴンの微笑ましい絵を描きました!!!!😇 https://t.co/HzJjrgKC58

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:09:17

@AlTarf

淀橋遠道@yodobasiend

@sunegebohbohman 私は
「過剰に性的」か、
「モノ的消費の対象」か
「献血という非常にパブリックなポスター」か、
それぞれ自明ではないことを粘り強く主張したいですね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:20:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

残念ながら日本は法治国家なので、「過剰に性的なモノ的消費の対象として描くことがまず問題で」と言いたいなら、「過剰に性的なモノ」の法律的定義、「まず問題」となる法的根拠を示さなければ「お気持ちの表明」以上のナニモノにもならない。議論… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 00:23:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「恋愛もせず仕事ばかりだった息子が闘病の末亡くなり、それを不憫に思った両親がとった行動があまりにも恐ろしすぎた「迷信と..」togetter.com/li/1424554 をお気に入りにしました。

posted at 00:28:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

死んだ息子さんもこんな罰当たりなことされたら浮かばれないよね。地獄に落ちるかもしれんしな。

posted at 00:29:48

@AlTarf

ドングリ@11月3日おもしろ同人誌バザール/ろ100@donguri_BC

最近あった怖い話

高校時代の先輩が闘病の末亡くなった
恋愛もせず仕事ばかりで亡くなった不憫な息子を思った両親が

フォトショで
死後婚礼写真を作った

何が怖いって
新婦の顔はネットで拾った知らない女性…

すぐ様止めるように言ったけど
聞く耳持たずその写真を入れて出棺した…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:31:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あらやだ放射線に被曝しちゃう。日頃原発に文句言ってる人はオリエンタルランドにも文句言わないとっ。
#放射脳

オリエンタルランド、手荷物検査にX線や金属探知機:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…

posted at 00:56:53

@AlTarf

アイヴァーン@Ivarn

別に組織的に戦略をもって排除しようなどとされている方はいないからじゃないですかね。
それをやる必要性があるとすれば、実際に当地で CCC に指定管理を行わせる事態に至ってしまった住民で反対の方々の場合であって、例えば現に武雄など住… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:03:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

武雄市の2012年の時代からこういった愚論が、ツタヤ図書館擁護派、というかハッキリ騙す側の輩に後を絶たないのよね。つまるところ駄目なものを駄目と言ってるだけなんだけど、こういった連中は駄目って言われると困るから、「SNSで言わずキ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 01:08:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:22:42

@AlTarf

おるだん🐻3日目西A-24a@ordan

あなたのサークル「おるだんけ」は、コミックマーケット97で「月曜日西地区 “A “ 24a」に配置されました!

冬コミ受かりました‥!初めてのサークル参加になります!!
どうぞよろしくお願いします! https://t.co/0IQSuv1aaW

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:38:14

@AlTarf

涼香🥛🌰@ryohka_jp

電撃萌王12月号の表紙イラスト描かせていただきました! ケツサンタ🎅 https://t.co/cAqNat0LRC

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:40:38

@AlTarf

サトカン@satokan99

山口県周南市の徳山駅前地区市街地再開発事業は、今年6月に都市計画決定。1年前の報道によれば、総事業費108億円のうち、補助金30億円。市の負担は15億円。78億円は、地権者分を除くフロアを売却して賄うらしい。そのためには何が何でも… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:47:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ツタヤ図書館は「成功したことにする」ところまでがセットだよね。つまり発注側と受注側の官民総出の粉飾案件。これが癒着以外で成立するわけがないよね。
#徳山駅 #周南市

posted at 07:50:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

著しい侮辱がもちろん駄目、なのは侮辱罪にあたるからだろう。つまりこれもまた法律基準。

posted at 08:13:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Android機の音量ボタン、着信音の増減なの迷惑なんだけど、メディア音量のみ操作に出来ないのかしら。着信音なんか普段バイブのみにしてるのだから、メディア音量操作のつもりで勝手に音出されたりミュートになるのも有害迷惑なんだよね。

posted at 10:03:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

少なくとも何もない時押すとメディア音量操作、実際に着信してる時のみ着信音操作(逆操作)にならんもんか。

posted at 10:03:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温19度 最低気温10度
ツイート数:98(前日比:+35)
RTされた数:14(前日比:+14)
受け取ったリプライ数:22(前日比:+13)
いいねされた数:26(前日比:+19)

posted at 15:23:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください