2019/11/07(Thu)

投稿者: | 2019/11/08(金)

@AlTarf

yamako α®︎@yamakox

????「きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで…。たいしたキズもないのに、だた、ちょっと沈んだだけで…もう動かないんだぜ。な。ウソみたいだろ。」 https://t.co/cSJpWtfUXa

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:31:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温19度 最低気温10度
ツイート数:27(前日比:-35)
RTされた数:0(前日比:-7)
受け取ったリプライ数:20(前日比:+8)
いいねされた数:8(前日比:-1)

posted at 15:18:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

杏さん、こんばんはですでした。
なんだか今日は電波状況良く無くて、あと追いされているのに気付けませんでしたm(_ _)m。
(待ち伏せもできなかった由) #駅メモ

posted at 19:31:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

春は花粉が付着するし、夏秋は虫がつくし、冬は乾かないので、基本部屋干し。 > RT

posted at 23:00:49

@AlTarf

こだまりえる@kodamariel

スギ・ヒノキ花粉のシーズンは、外に干したら花粉がつくから部屋干し
梅雨のシーズンは、外に干したら雨に降られるリスクがあるので部屋干し
冷房のシーズンは、窓を開けたら冷気が外に出るので部屋干し
寒いシーズンは、外に洗濯物を干したら凍っちゃうので部屋干し

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
駅メモerさんに伺いたいです。
でんこを数える時、単位はどう表現していますか(?_?)。
スキルの説明とかを見るに「体」が公式な単位の様なのですが、公式ツイッターでは「人」と表現されることもある様です。
自分は多分「人」… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:41:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください