2019/11/08(Fri)

投稿者: | 2019/11/09(土)

@AlTarf

祖龍@francojapan0821

アバンギャルド河津氏の例のツイートの何が問題なのかサッパリわからないのだが…10月の1番暑いときと11月の1番寒いときではこれだけ差があるよーという話でしょう?
何をそんなに叩く必要があるのか全くわからない。あと、批判してる自称理系の諸君どれだけ躍起になっているのか…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:18:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こんなに寒暖差がーって言いたいだけなら、仕事し一番暑かった場所の気温と、一番寒かった場所の気温比べればいいんだよね。網走あたりと熊谷あたり比較すれば60℃位差が出るんじゃないか。

posted at 12:20:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何について語る上でもそうだけど、いっちょ前に「何が問題なのかわからない」って偉そうぶるの、これしきの問題がわからんお前のオツムの出来が駄目なだけ、って言われるのは覚悟位しとこう。わざわざ言わないと馬鹿が絡むけど当然自戒も込めてるぞ。

posted at 12:23:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

比較に際して時刻を揃える必要がないなら、場所を揃える必要だってない。前提条件を正しく設定しないと、そもそも「比較」にならないって当たり前だろう。比較って言葉の意味辞書で引いたほうがいい。
#アバンギャルド河津

posted at 12:26:36

@AlTarf

おさじん@noiseandblame

“大崩海岸”

「名は体を表す」とは、まさにこういうことなのだと、妙に納得がいった。
そんな静岡県道416号線旧道の廃風景。 https://t.co/npPuWOrPrP

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:29:45

@AlTarf

夜桜@yozakura_yui

実はこんなツアーがあり、そして催行中止になっていた件。小田急Gからリリース出た記憶ないし、恐らく最少催行人数に満たなかったものと。 https://t.co/ikVOaPe0IG

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:31:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち晴 最高気温16度 最低気温9度
ツイート数:45(前日比:+18)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:20(前日比:0)
いいねされた数:7(前日比:-1)

posted at 15:17:57

@AlTarf

ヨッキれん/平沼義之@yokkiren

この青看、「数字」ばっかりだ!! すごい。

ちなみに青看の「八箇峠」の先にあるのは「六日町」だったりもする。 https://t.co/9NFdZ3YAtq

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:59:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

フェミな連中が例示する性消費って、「『女性』が『男児』を消費する」例であって、『男性』に対するカウンターになって無いんだよね。だから『男性』の心には全く響かないんだと思う。

posted at 21:56:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これは逆に考えるべきなんだよね。仙台芋煮は豚汁に偽装して庶民の食生活に浸透している、牛丼屋に行けば豚汁と称する仙台芋煮をいつでも食べることが出来る^^。 twitter.com/ookamigainai/s…

posted at 22:46:26

@AlTarf

内田俊明@uchida_t

落合陽一とか大澤昇平とか、マスコミによく出てくるような若手情報系研究者がアレなのは困ったもんだ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:22:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください