2019/11/10(Sun)

投稿者: | 2019/11/11(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 10:43:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@RascalTaku さんの「イタリアの大手メディアによる「古代ローマは移民都市だったことがDNA解析で証明」という記事になぜか阿部寛の画像が使わ..」togetter.com/li/1428360 をお気に入りにしました。

posted at 11:11:17

@AlTarf

スズキ しんや@suzuki_predat

この度、東京のホテルに関して生じた事件に関し、示談が成立し、賠償金も支払われましたので、今後、当該ホテルに関する投稿は致しません。また、本件についてのご質問等は一切お答えできかねますので、ご容赦いただきますようお願い致します。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:03:53

@AlTarf

スズキ しんや@suzuki_predat

また、本件事件により、当該ホテルには連日のいたずら電話、迷惑メール、予約サイトからのいたずらが来ているとのことですので、やめていただきますようお願い致します。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:05:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

示談の条件にこういう呼びかけを行うことが含まれているのかもだけど、これでパッタリと止んだら「オメーが指示してたんじゃねーか」とか因縁つけてきそうだよね。 > RT
#ホテル柳橋
#今井明男

posted at 13:07:31

@AlTarf

まっつん@Tyfanaria

同一アイドルユニットが複数ラッピングBOXに分散されるあざとさがなくて大変よかったです。というわけで久々に突っ込んだ https://t.co/EERcNGYhis

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:10:53

@AlTarf

ゆち@駅メモ@yuty_eki

熱海から普通列車で小田原。ガラガラだったのでボックスシートで。

最後はロマンスカー✨EXEαでした。 https://t.co/5dOy98yp2O

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:46:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQウォーク
#横浜ランドマークタワー はJR桜木町駅からのアプローチだったのだけれど、外壁にへばりついても最短66mにしかならず、中に入ったら今度は166mになって、なんでやねーんとプリプリしながら結局は建物の周りを一周するハメになりました。

posted at 15:08:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQウォーク
#横浜ランドマークタワー を一周してさくら通り側の車寄せで外壁にへばりついていたら一瞬タップできるようになって、なんとかクエスト開放出来ました。あの界隈は高層建築物の周辺な所為か位置飛びが激しくて、平気で海面上あるいていたりするのよね。

posted at 15:11:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温15度 最低気温9度
ツイート数:43(前日比:-35)
RTされた数:0(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:21(前日比:-3)
いいねされた数:4(前日比:-7)

posted at 15:23:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQウォーク
因みにもみじこぞうは桜木町駅周辺あたりから湧いて出ており、 #横浜ランドマークタワー 中心に結構広範囲に湧いて出てはいるようです。少し離れた湧いて出る場所のカフェかなんかに入って、ペチペチするのが良いような気がします。

posted at 18:58:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQウォーク
#横浜ランドマークタワー からちょと歩くけど、ドトールコーヒーショップみなとみらい三菱重工ビル店の前あたりの路上で、もみじこぞうが湧いて出るのは確認したので、店内で辺に位置飛びしないのであれば、なんか飲みながらポチるのはありかも。

posted at 18:59:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@MaihaiStyle さんの「東京大学大学院 大澤昇平特任准教授が「信頼できるサイト」の見分け方を解説 → 間違いが多すぎて、エンジニアが逆に注意..」togetter.com/li/1428161 をお気に入りにしました。

posted at 21:04:57

@AlTarf

しの@SH1N0

業界の信頼を損ねる間違った情報を流すと、多数の専門家から袋叩きにあうっての、古市みたいなのが野放しになってる界隈と比べるとずいぶんまともだなーと最近は思うようになった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:06:35

@AlTarf

市野川@irsaitama

大澤某のHTTPSで詐欺サイト識別する論、武田某の定期的パスワード変更は効果ある論のような匂いがするな

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:06:45

@AlTarf

羽前炬燵@gold113k

なくはないけど通路の反対側だから防犯上不安しかないし、そもそも論で使っていいコンセントじゃない気がする https://t.co/u9AqxQFIXl

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:08:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この手の共用が明示されていない業務用コンセントからの勝手な充電行為に対して、ガラケーの時代に盗電の判例が出てた気がするけど該当せんのかな。

posted at 23:09:57

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【ユニット紹介:どり〜むも〜ど】
本日ご紹介するのは、しおり・るい・ひとは・うらら・メイが所属する『どり〜むも〜ど』!
全員ぬいぐるみを持って登場のこちらのユニットは、小さいでんこ達にぴったりな”ゆめかわ”をテーマにかわいいステー… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:21:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください