2019/11/09(Sat)

投稿者: | 2019/11/10(日)

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日平塚に集まってくれた皆さんです。本当にありがとう。師匠もスタッフのみんなもお疲れ様。僕は11月9日に市ヶ谷で音楽講座。11月23日に吉祥寺シアターで吉祥寺について話すライブあるよ。よろしくね! 今から梨たべます。いや、冷やした… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:49:04

@AlTarf

くすのき@kusunoki_3103

マジでパスワードかけてるはずなのにどっかから盗まれてる私のWiFi(自分で繋いでる端末は2つ) https://t.co/p6S08tiwOz

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:59:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

とは言え昨今話題になるなら「新~」の方なんだろうな。

posted at 01:14:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:12:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

控室のルールを破って入れてはいけない人を入れ、マナーを破って写真を取り、都合のいい発表をする。品性下劣ですね。 [일본 “아베 총리, 문 대통령에게 일본 원칙적 입장 전…] lr.cx/XLxeD

posted at 07:50:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なぜ無償化されないかと言えば日本の教育指導要領等の基準に合致してないから。ただそれだけの話。 [“유치원 무상화, 조선학교 왜 빼나”…재일동포들 이례적…] lr.cx/fbxO2

posted at 07:51:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nekome006 さんの「名古屋人の方『喫茶店ってご飯食べるところじゃないの?』コメダが話題になったことから認識の違いが発覚「喫茶店の皮を被っ..」togetter.com/li/1426655 をお気に入りにしました。

posted at 07:57:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ぃゃもう定食出したら定食屋だろう。喫茶店名乗る方が詐欺だよ。 > RT

posted at 07:59:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@pt20121 さんの「『全焼「首里城」火災報知器作動6分前に防犯センサーが「なにか動くもの」感知』とJ-CASTニュース/『出火原因につい..」togetter.com/li/1424847 をお気に入りにしました。

posted at 08:01:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

憶測でものを言うと、放火だったとしたら火をつけた人間の素性によって色々話や対処、その後の歴史が変わるよね。

posted at 08:03:56

@AlTarf

奥羽特急@0beroffer

キャッシュレスを生きたいが「交通系IC非対応のバス」「現金のみ対応のガソリンスタンド」「キャッシュレス非対応スーパー」「現金チャージ方式の独自電子マネー使いやがるスーパー」等に阻まれている

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:23:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

広東料理一品閣で「嵐も大絶賛」の煽り文句が掲げられていた刀削麺を頂きました。
初刀削麺だけど美味しかった。 #駅メモ #石川町

posted at 14:30:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温18度 最低気温7度
ツイート数:78(前日比:+33)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:24(前日比:+4)
いいねされた数:11(前日比:+4)

posted at 15:26:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
来ていなかったみそらが排出され、オリジナルでんこの車両基地が全て埋まった。全て埋まったのは初めてかも知れない。

posted at 17:19:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

拠点駅のマスターさんが同電の模様。町田までどつかれまくることになりそう。

posted at 17:46:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください