2019/11/15(Fri)

投稿者: | 2019/11/16(土)

@AlTarf

梵-BON-@BON_BisexuaL

【凍結祭り発生中なのでフォロワーさんに注意喚起】

▼報告されているTwitter社からの回答内容「トレンドや人気のトピックに関係のない更新を複数投稿したため」

▼懸賞企画で何度もRTした人が特に該当

▼ハッシュタグの内容と関… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:45:34

@AlTarf

そらりす【公式】@8P2aZMskK2FdUbF

いきなりステーキのパスワード忘れたからお問い合わせしたら平文で帰ってきたんだけど….

クレカ扱う上に電子マネーサービスやってるのにこれってやばくね https://t.co/t0jAW04LkG

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:11:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温18度 最低気温7度
ツイート数:38(前日比:-41)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:11(前日比:-3)
いいねされた数:8(前日比:-1)

posted at 15:24:44

@AlTarf

たすく@tameraizamurai

うどん自販機を復活させたい気持ちは分かるけど利益が出にくいからなかなか難しい
毎日開けて麺と汁の補充とかメンテもしないとダメ、金銭的時間的コストが大きい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:56:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

耐熱プラスチックに、お湯入れるだけにした、つまり最終工程直前まで調理済みのうどんを入れて、何時でもお湯を入れられるようにしている、つまり蓋は密閉されていないか、なんなら蓋ないので、要は調理済みのうどんを美味しく頂いてる最終だった虫や小動物が湯がかれて出てくるの当たり前なんだよね。

posted at 18:00:26

@AlTarf

tatsuya@tatsuya

PayPayがビックカメラで10% OFFになるキャンペーンするけど、どうせ値上げした価格から10% OFFでしょとしか…(ビックカメラの信用力皆無

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:09:24

@AlTarf

CERO-METAL🦊🤘@cero_t

セール開始前と開始後。
あのさぁ、僕みたいな客がこういうスクショを撮って待ち構えてるってことを想像しないわけ?? https://t.co/nKcZBRD3t8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:09:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

路地から出てくる車が歩行者止めて表通りに出るのも駄目だよね。 > RT

posted at 23:10:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

国道沿いの某ファストフードでドライブスルーから出ようとする車が必ず歩道塞いでるの毎回イライラするんだけど、あれも厳密には違反切符切られるんだよね。

posted at 23:13:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください