2019/11/16(Sat)

投稿者: | 2019/11/17(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:06:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQウォーク
ハートナイトは確定モンスとして出現して倒しても、こころ入手表示がされないバグがあると思う。

posted at 10:12:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

漢字が縦書きの右から左なのは、巻物を左手に持って右手の筆で書くから、と聞いたことがあるな。
.@Count_Down_000 さんの「『ルーン文字が直線なのも理由があったんやで』 文字にもその文化圏の自然環境と文化が反映されてそれ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 13:51:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温18度 最低気温7度
ツイート数:51(前日比:+13)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:33(前日比:+22)
いいねされた数:10(前日比:+2)

posted at 15:22:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Yahoo!ニュースのヘッドラインで代表作のいの一番に宇宙戦艦ヤマトが挙げられてるの、少し違和感を感じる。

「銀河鉄道999」などの作品で世界的にもファンの多い漫画家の松本零士さんが訪問先のイタリアで体調を崩し、病院に運ばれた… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 16:11:52

@AlTarf

ラサール石井@lasar141

まただよ。政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。これもう冗談じゃなく、次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:42:32

@AlTarf

但馬問屋@wanpakuten

くだらないことではありません。

政治家に税金を私物化されたとの疑惑が生じ、それを追及することは国民にとって非常に大切なこと。

もちろん他に優先して議論すべきことはありますが、行政府の長に犯罪疑惑を残したまま、正常な議論は臨めま… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:54:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#つるの剛士 は馬鹿で売り出した芸人だから、浅はかで無教養な「にわかネトウヨ」みたいな愚言を平気で垂れ流すし、一応芸人故の発言力の高さをネトウヨにいいように利用されてる感はあるよね。

posted at 18:57:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「にわかネトウヨ」も「ネトウヨ」も右翼でもなければ保守でもないよね。こういう連中の存在は右翼にしろ保守にしろ本質的には迷惑に思っているだろう。利用できるうち、利用できるところだけ。

posted at 18:59:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

馬鹿ってのは世間を理解する脳みその間口の狭さを端的に表すので、 #つるの剛士 の言動が薄っぺらく一方的で独りよがりな原因になってる。

posted at 19:01:16

@AlTarf

ガイチ@gaitifuji

そりゃあそうだろうなあ。村山政権で「桜を見る会」をやれるとしたら、1995年春の一回だけ。その年は1月に阪神淡路大震災があり、3月に地下鉄サリン事件があった年だ。やれる訳がない。 twitter.com/utumikeiko/sta…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:33:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nekome006 さんの「『上に線が引かれてる路線は…』東京メトロの乗り換え駅の表示の意味 知らなかった人続出中「落ち着いて表示見るの大事」」togetter.com/li/1431139 をお気に入りにしました。

posted at 22:36:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ぱっと見で意味分かんない」って人はそもそも「ちゃんと下調べしてから上京してこい」って人だと思う。

posted at 22:37:25

@AlTarf

わじろ@wajiro_ao

何としてでも主要駅に接続したいという、私鉄の急カーブ。 https://t.co/Or5A6uo6Nj

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:44:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模線は戦時買収で元は相模鉄道だから私鉄のカーブの例示の通りだよね。 > RT

posted at 22:51:32

@AlTarf

滝沢ガレソ@takigare

沢尻エリカのえちえちおっぱいと濡れ場シーンを堪能できる映画「ヘルタースケルター」が現在はネトフリやアマプラで公開されてますけど、今のうちに観ておかないともしかしたらお蔵入りになるかもしれません。ストーリーも、エリカ様が薬物によって… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:56:30

@AlTarf

むきい。@mukky5

昨日の帰宅する映像からクラブに出かける映像まであるってことは沢尻さんが逮捕されるってのは昨日からテレビ局知ってたんかな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:22

@AlTarf

CHO Seiho/趙誠峰@cho_seiho

このパターン(なぜか逮捕直前の映像をマスコミが撮ってるやつ)ちょくちょくあるけど、これが地方公務員法違反(守秘義務違反)にならない理由を教えてほしい。
100歩譲って、逮捕の場面の映像はともかく、前日の自宅の出入りとかどう見ても正… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:27

@AlTarf

🦄このみん🌈フットバ9@misodom

サコッシュ現品届きました〜!大きさこんな感じです!私物載せるの恥ずかしいけどサイズ感こんな感じです🙈💦印刷の仕上がりもいい感じで感謝🙏🌈🌈 https://t.co/PBmFA6cRtN

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:42:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください