2019/11/17(Sun)

投稿者: | 2019/11/18(月)

@AlTarf

野良猫追跡班@noraneko_sigure

わーい採用された…けどうーん…
思ってたのと違う感もある、セリアさんが意味深発言してるだけだったってことかな? https://t.co/l3wS6LvJAg

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:32:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:01:47

@AlTarf

miya2@miyatake1941

皆さんは慰安婦像をご存知ですか?これは元々2人が座っていました、実はこれは米軍の装甲車にひかれた女子中学生の犠牲者なのです。それで女性らしい方を選び1人にしたのです、これが本当の始まりです、また米軍内では知らない方は一人も居ません… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:02:20

@AlTarf

円/崎@madosaki7180

「ターミネーター2感動しました。特に親指を立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られませんでした」本当のことなのに嘘くさすぎる

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:21:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQウォーク
ハートナイトは確定モンスとして出現して倒してもこころ入手表示がされないバグの件、こころの入手もしてなかった。

posted at 12:31:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温22度 最低気温9度
ツイート数:39(前日比:-12)
RTされた数:1(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:23(前日比:-10)
いいねされた数:12(前日比:+2)

posted at 15:21:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#クロネコヤマト の伝票だけどシステムが糞すぎた。伝票手で書いたほうが断然早い。まず画面見て何を入力すべきなのかさっぱりわからないし、ハードウェアがAndroidベースなので日本語入力が Google のカスタムっぽいんだけど、該… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 17:05:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#クロネコヤマト
伝票の何箇所かは日本語変換があまりに馬鹿馬鹿しくて、ひらがなで確定するか、間違った字のまま確定して出力した。 #クロネコメンバーズ 登録で伝票ラクラクなんて言ってるけど、登録しておかないと手入力の方が圧倒的に時短できる糞システムなだけ。

posted at 17:08:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQウォーク
ハートナイトが確定モンスとして出現して倒してもこころ入手表示がされないバグの件、さっき倒した時はこころ獲得の表示があった。一方で嫁は獲得できなかったので、倒し方とかでバグの状況が分かれるのでは無いか、という見解で一致しました。

posted at 17:16:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@saifisu さんの「【コラ画像・フェイクニュース】ナスカの地上絵にある鳩の絵。鳩サブレに似てるな、と思って合わせてみたら、完全一致すぎて..」togetter.com/li/1431215 をお気に入りにしました。

posted at 21:28:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@Ma__anal さんの「JRと東京メトロの運休告知のデザイン、何故あれだけわかりやすさに差が出てしまったのか?その考察がおもしろい!」togetter.com/li/1431647 をお気に入りにしました。

posted at 21:36:39

@AlTarf

はるさめ@harusame_eki

ふぁぁぁぁ!!!!!
天使が舞い降りた!!!!!

何箱目だろ…😭なんかこの切ない表情、ぎゅってしてあげたい。 https://t.co/m1ZfroZsQW

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:22:35

@AlTarf

鉄学番長★たしなみ鉄やってます@sagamitetsugaku

相模大野の新時代を告げた伊勢丹とロビーシティ。伊勢丹誘致は悲願だった。何せ幻の高島屋計画→馬券売り場などの紆余曲折…今のボーノ。
かつての軍都計画だった大野をここまで…今は感謝。建物は解体して複合型施設になるとかで… https://t.co/X7FZWVDTRN

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:47:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

伊勢丹相模原店の跡地、解体なら上空空間にモノレールでも通せんかな。県道52号に抜ける文京、若松の一帯の上空権が問題になるかもだけど、それ以外は国、県、市いずれかの施設と県道上空を通せば相模大野駅と北里大学病院が軌道系交通機関で結べるから、界隈の渋滞をなんぼか解消できないかなと。

posted at 22:55:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まあ相模原市が市営交通機関にまるで消極的だから無いと言えば無いけど。

posted at 22:56:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【ノーカット版/大船駅→湘南江の島駅】東京近郊スペクタクルさんぽ GoPro動画vol.2.1 『もはやアトラクション!ジェットコースター気分が… youtu.be/ZGLrP5eawdY @YouTubeさんから

posted at 23:14:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください