2019/11/20(Wed)

投稿者: | 2019/11/21(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温15度 最低気温6度
ツイート数:21(前日比:-16)
RTされた数:1(前日比:0)
受け取ったリプライ数:12(前日比:-2)
いいねされた数:8(前日比:0)

posted at 15:19:47

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【次回のラッピングをご紹介🎉】
昨日に引き続き、もうすぐ販売開始のフィルムをちょっとだけご紹介💡
ポリスの制服姿がとってもお似合いのらら💖偶然にも当たりフィルムを引いて「1日警察署長」に任命されたようです👀
大きな役目を果たそうと… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:18:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

基本平らなのがランド、登リ降りが厳しいのがシー。
.@KRG03845 さんの「ディズニーのランドとシーの決定的なちがいはこれ「重要すぎ」「これはシーに行きたくなる」いろんな側面のちがいも集まって..」togetter.com/li/1432348 をお気に入りにしました。

posted at 23:14:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

高低差のある部分でベビーカー向けじゃないところもあるから、シーはファミリー向けとも言い難い感じがするよね。

posted at 23:22:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自由主義陣営を裏切りレッドチームに入った韓国は早晩滅びるだろうけど、その過程で何人死のうが可哀想とは思わないし助けない。だって韓国人だもの。 #さよなら韓国 [‘방위비 6조’ 고집하다 협상장 떠난 미국] lr.cx/uRWAT

posted at 23:30:57

@AlTarf

ゆえこ@nmyeuk

踊ってるとこが見たくてつくりました
(デレマスのトレスです) https://t.co/S7FRFEXC7t

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:35:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そんな契約だったかしらと思って確認したら、そんな契約だった。

使用中のインターネットの速度は: 290Mbps. お使いのインターネットの速度はどのくらいですか? fast.com/ja/share/290Mb…

posted at 23:40:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ぃゃだって家でまで通信遅かったら辛いし悲しいし。

posted at 23:53:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください